※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとママ
家族・旦那

緊急です!助けてください!今、わたしは入院しています。家には旦那と2…

緊急です!助けてください!!

今、わたしは入院しています。
家には旦那と2歳の息子がいます。
旦那は飲みぐせが悪くここ最近わたしと飲んで、わたしが寝たあとに家を出て飲みに行くことが何度かありました。
なので内緒でgoogleマップの現在地を共有して見れるようにしています。

今、マップを見たら、旦那のマークが電車で移動していました!
電話をかけまくり
お願い緊急だから出て
とラインを入れてまた電話をかけまくり
していたら途中の駅で引き返して今家に向かっている感じです。

多分家についたら寝てたとか言って電話してきます。
どうしたらいいでしょうか!
とりあえず、現在地共有してたことは電話では言いたくなく、なにか適当にごまかして今日はやりすごした方がいいですよね?
明日もなんて話をしたらいいのでしょうか。
スイカ履歴で裏は取ろうと思います。

コメント

あいうえお

えっー?!
2歳の子を1人置いて出掛けたってことですか?
それ犯罪ですよね、、、

  • みなとママ

    みなとママ

    続きを回答に書きました、よければ見てください

    • 11月6日
deleted user

息子さんはお家で1人ですか?💦

  • みなとママ

    みなとママ

    続きを回答に書きました、よければ見てください

    • 11月6日
エリザベス

知り合いが駅で見たから連絡した。
なにしてたん?
と言いますかね🤔

  • みなとママ

    みなとママ

    続きを回答に書きました、よければ見てください

    • 11月6日
miii

怖いですありえない、、、
知り合いが電車で見かけたとかはどうですか?😭😭

  • みなとママ

    みなとママ

    続きを回答に書きました、よければ見てください

    • 11月6日
C

どうしたらいいもなにも、
平気でそんなことできる旦那は信用できない!!
入院中だけでも誰か預かってもらえる人いないんですか?

  • みなとママ

    みなとママ

    続きを回答に書きました、よければ見てください

    • 11月6日
ままり

電車で移動してただけなら
まだ現在地共有してたとは
私はいいませんね💦

お子さんはどうしたのかすごいきになりますね、、

  • みなとママ

    みなとママ

    続きを回答に書きました、よければ見てください

    • 11月6日
ママリ

え!2歳の子はひとりですか💦???
ありえないですー!!!!
知り合いが外で見かけたって言ってるって言います!
心配ですね・・

  • みなとママ

    みなとママ

    続きを回答に書きました、よければ見てください

    • 11月6日
二次のマミ🤜⋆͛🤛

お子さんは?
家に置いたまま?

  • みなとママ

    みなとママ

    続きを回答に書きました、よければ見てください

    • 11月6日
deleted user

胸騒ぎがした。

とか

知り合いがみた。

とか?

子供1人置いて出かけたりしてないよね?それだけは絶対やめてね。って言った方がいいんじゃないでしょうか?

いったい2才の子はどうしているんでしょうか?
まさか、寝てるからと1人で置いて出かけるような事はしてないですよね?

  • みなとママ

    みなとママ

    続きを回答に書きました、よければ見てください

    • 11月6日
かんかんママ

お姑さんが家に来てるとかではないんですか?
もし、子供を家に残して飲みに行ったのなら父親として最低ですよ💦

  • みなとママ

    みなとママ

    続きを回答に書きました、よければ見てください

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

いや、それよりもお子さんをどうにかする方が先かと

  • みなとママ

    みなとママ

    続きを回答に書きました、よければ見てください

    • 11月6日
deleted user

お子さんが心配です(;_;)
逆ギレする時点でおかしいですよね。

  • みなとママ

    みなとママ

    続きを回答に書きました、よければ見てください

    • 11月6日
💘

え…お子さんは1人で家に居るんですか?💦
飲みに行くなんて長時間なのに…

  • みなとママ

    みなとママ

    続きを回答に書きました、よければ見てください

    • 11月6日
みなとママ

質問者です。
今、googleマップで旦那が家につくのと同時に電話がかかってきました。
出た瞬間

なに、どうしたの、なんかあったの、子供と一緒に寝てて気づかなかった、着信30件て異常だよね、緊急事態って何、

と言われ、なんと言ったらいいか分からなかったので

子どもは大丈夫?ちょっと心配になって、、

というのをどもりながらしか言えませんでした。

deleted user

虐待です…ダメですね…

  • みなとママ

    みなとママ

    続きを回答に書きました、よければ見てください

    • 11月6日
ままり

知り合いが電車で見かけて
連絡きたから なんで?て思ったよ
てゆったらいいと思います!

  • みなとママ

    みなとママ

    続きを回答に書きました、よければ見てください

    • 11月6日
みなとママ

続きです

そしたら、
え、なに、疑ってんの?飲んでまた外出たとか思ってんの?

と言われ、わたしはなにも言えず、

とりあえずもう消灯時間過ぎてるから今あんまり話はできない、でもとにかく出てほしくて連絡していた。電話にでれないのはおかしい

とだけ言いました。
全然納得していなかったですが、とりあえず寝るってことになって、今ラインで 出れなかったことはごめん。でも疑いすぎじゃない?と来ました。

マリー

えぇーお子さん一人置いていくとかありえないです。
信じられません😨

  • みなとママ

    みなとママ

    わたしも信じたくないです。

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

知り合いから駅で見たって連絡あったんだけど…
と言ってどう答えてくるかですよね💦
それって誰?って聞いてきたら旦那さんが知らない、みなとママさん側の知り合いを言いましょう!
確認できないように…

  • みなとママ

    みなとママ

    そうします!!

    • 11月6日
りー

何度か飲みに出てるのを知ってるから
不安になるんでしょ?子供おいてもし
かしたらと思うと不安になっても仕方
なくない?電話に出なくて疑われても
仕方ないことを今までしてるのは自分
でしょ?

っていっちゃいそうです😭😭
ありえないですね。きっと寝てたから
いってたんでしょうね…

  • みなとママ

    みなとママ

    そうですよね、まだ信じたくない部分があります、、

    • 11月6日
みなとママ

続きです

みなさまから言われているように
友達が見たと言おうかと思いましたが
どこかで、googleマップの誤作動じゃないか、もしそうだったとしたら嘘がバレる、と思い言えませんでした。
やっぱり、スイカで入場履歴見てからでないと確信まではできません。
そして本当に子どもを置いていったのかと思うと恐ろしくて、わたし自身信じたくありません。

とりあえず、今はもう家にいるようなので、子どもは安心です。
この後も定期的にチェックはしようと思います。

明日、病院に来たときにこの話になると思うのですが、ちょっとしらばっくれて、明日退院予定なのでスイカ履歴をどうにか見に行きます。
もし履歴に残っていたら、googleマップの現在地共有はできるかぎり言わないように、友達が見たとか言って問い詰めます。


気が重いし寝れなさそうです。

deleted user

不安で寝れないですね…
今日は帰ってるみたいなので
0時頃の終電くらいまでは
様子見でそれからは寝ましょう💦

お疲れ様です😔💦お身体お大事になさってください。

  • みなとママ

    みなとママ

    そうします!ありがとうございます。

    • 11月6日
miii

誤作動なら友人の見間違えでいいと思います。
駅名も言っちゃえば確実かなと思いますよ😭

  • みなとママ

    みなとママ

    そうですね!そうします!

    • 11月6日
菜々

誰かに頼んで家に隠しカメラつけてもらったらどうでしょう?

ちゅけ

情緒不安定になってた。
でいいんじゃないですか??

子供が心配なのもあるし、考え過ぎてひとりだと寝れなくなったとか。
ごまかす。

花子

そんなはっきり移動状況見れたのであれば誤作動はないと思いますけど😭
何が疑いすぎだ💢
友達から連絡あった、これまでの飲み癖で心配になった、でいいと思います。

もし認めたら、公認でGoogle マップ共有にすることにしたらいかがでしょうか?

子供置いて出かけるなんて、あり得なさすぎです!!

はじめてのママリ

子供を置いて?十分な離婚案件だと思いますけど!!

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

今まで疑われるような行動したやつが悪い!

寝てる子供だけ置いて出掛けるなんて有り得ない!

友達から連絡きたとかいいましょ!
もしお母様とか近くにいるのであれば自宅に見に行ってもらうことは無理ですか?

りりり

その後どうなったのでしょうか😣?
子供1人置いてってたんですかね… 信じられません

みい

心配やから携帯で子供見せてって言えばいいですよー!

みい

問い詰めれないのですか?
事実があるってことを話した方がいいと思います、虐待は逃せれませんし!許せないですね!大丈夫ですか?

みい

返事ください!少し心配な気持ちがどうにもできません!

光

マフィーの法則ご存知ですか?

何?また疑ってるの、外出してたとか思ってるのと相手が先に言ってきた場合確率的に旦那さんは外出したのでしょうね。

だけどもし、子供1人で…なんて心配ですね。

あーちゃん

今初めてこの投稿見ました!この後どうなりましたか?

書き出そう

私も気になって
心がざわざわします、、
もちろんお子さんもですが
ご主人との仲とか
質問者さんの精神状態とか気になります(>_<)

えいこ

その後どうなったんだろう…
もし勘違いとかじゃなく本当に子ども置いて出ていったんだとしたら、旦那さん、軽く考えすぎですね💦

うさぎ

考えられないです。
正直に話して叱り飛ばします。
というか虐待だと思うので私だったら二度と二人きりにはできません。
実家やシッターさんに頼るべきだと思います。
お金がかかっても命よりは安いと思います。
なんで理由をって怒るのもちょっとおかしいなって思いますね😞