※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
子育て・グッズ

娘が急に元気がなく、熱が38.2℃で足先が冷たい。熱さまシートを拒否し、抱っこをせがんできて離れません。

さっきまで元気だった娘が、ご飯を食べてる時から急に元気がなくなりました。なんかぼーっとしているというか、動きがほとんどないと言う感じです。熱を計ったら38.2あり、他の人も計ったら同じぐらいあったので体温計が壊れているのかな?と思いました。けど、娘の身体がかなり熱いのに、足先だけ冷たいです。熱さまシートは拒否します。熱が籠ってしまっているのか、他の病気?なのか、、、。抱っこをせがんできて、離れません。

コメント

みい

脇や首の後ろを冷やしてあげてください!

数ヶ月前に息子がそんな感じで1日で熱が下がり
1週間後に発疹が出て、りんご病でした(*_*)

  • おこめ

    おこめ

    え、そうなんですね…!1週間も経たないと分からない場合もあるんですね😭

    • 11月6日
  • みい

    みい

    本当に上半身だけ熱々でした😭
    早く良くなりますように、、、!

    • 11月6日