※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
家族・旦那

私が精神的に、弱いのでしょうか。7時から15時45分まで仕事をして、帰っ…

私が精神的に、弱いのでしょうか。7時から15時45分まで仕事をして、帰って娘を病院に連れて行き、19時すぎに帰り、ご飯を作る。旦那は、当然な顔で、テレビを見てる。もー、なんか虚しくて。

コメント

まっきー

仕事に育児に家事お疲れ様です^_^
精神的に弱くないですよ!仕事終わってからの病院疲れますよね💦
旦那さんがご飯作っといてくれたらどんなに楽かと思います!旦那さんはやってくれないのですか?

• 真っ赤っか

真っ赤っか

やらないです。お願いしても、家事をやらないと、ダメになるでしょ?俺は、やらないほうが、お前のためだから。だそうです。

• 11月6日
  • まっきー

まっきー

えー‼︎困った時はお互い様だし、助け合ってほしいですね。

• 11月6日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

はい。なんか、言い訳ばっかりです。

• 11月6日
  • まっきー

まっきー

言い訳ばかりで大変だと思いますが真っ赤っかさんは、弱くないですからね‼️

• 11月6日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

ありがとうござます😭

• 11月6日
うさぎ

そんな旦那にはご飯無しでも良いくらいです🤗
今日もお疲れ様でした🙏
何でこんな扱いされないといけないんでしょうかね。
共働きなのに。私仕事辞めるからちゃんと稼いでこいよって話です🤗
お前の為に私はご飯作らない、スキルアップしろよって言いたくなりますね。

• 真っ赤っか

真っ赤っか

専業主婦にはなってほしくないらしいです。作りたくないですが、作らざるをえないので、気合で、がんばりました。

• 11月6日
  • うさぎ

うさぎ

じゃあもっとパートの時間短くしてはダメなのでしょうか??働いてれば良いんですよね??
    本当頑張りましたね💦
    少しは手伝いなり、何かしらあればこちらも気持ち良く作れるのに、些細な事なんですけどね理解して欲しいですよね💦

• 11月6日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

正社員でいてほしいみたいで、夜勤もしています。シンドイです。本当に、なんにも手伝いがないです。あれば、私も気持ちが楽なんですが。

• 11月6日
  • えみ

えみ

横からすみません。旦那さん真っ赤っかさんに甘えすぎです!!!求めすぎです!!!!同じ境遇でちょうど今虚無感に襲われていたので…双方の旦那まとめてゲンコツ喰らわせたいですww

• 11月6日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

一緒な方がおられて、嬉しいです。本当に、その通りです。

• 11月6日
らららん

お仕事お疲れ様です!
私は一昨日から仕事復帰しまた😭
当然のようにはムカつきますよね!!絶対作らないといけないんですか??😱
文句言ってきます?😱

私の夫も作りませんよ!
だから私も気が向いたときしか作りません😭

• 真っ赤っか

真っ赤っか

復帰お疲れ様です。作らないと、怒ります。

• 11月6日
sir*ˊᵕˋ*

上のコメント見ました!
うちの旦那も「家事俺がやったら、お前のためにならないだろ?」って言ってきます。
共働きなのに、なんなんでしょうね?
じゃあ、家事全部やるから、育児はやれよ?って言いたい。
共働きじゃなきゃ食べていけない給料のくせに、いばるんじゃねぇよ!!
と叫びたいです😂

ハル

それは虚しくなります。
お互い仕事してるんだから、家事も育児も分担でしょって言えない感じですか??
お前の為?いや、逆にお前の為にもならんからって。私が万が一事故にでも遭って義母も病気で入院暮らしになったらどうすんの?誰が家事すんの?って。
夫婦は支え合うもんでしょ?
私は家政婦じゃない、貴方の母親でもないって感じですね。