※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカオ
家族・旦那

仕事からの帰宅時間がまちまちな旦那様をお持ちの皆様に質問です。旦那…

仕事からの帰宅時間がまちまちな旦那様をお持ちの皆様に質問です。
旦那様は事前に今日は遅くなりそう、早そうなどの情報をくれますか?

私の家は帰宅の目安を教えてほしいと言っているものの、いつも電車に乗ってから連絡してきます😂

最近の帰宅時間は19時から23時の間なのですが、本当にまちまちなので、ご飯の準備は朝に下準備を終えているので問題ないのですが私の心の準備ができません🧐笑 

今日もまだ連絡がないのですが、先に食べていいのか、もう帰ってくるのか…

コメント

みみま

全然言ってくれませんが、
なかなか開きありますね!
21時過ぎたら先に食べるとか私がラインしてます!

• カカオ

カカオ

コメントありがとうございます!
    やはり21時過ぎたら先に食べますよね!全く同じです😂

• 11月6日

分かります〜!
私は散々言って、18時半頃に、今日はどのくらいになりそうとLINEしてくれるようになりました📩
でも、結局その時間から1時間〜2時間ずれることもしばしば( 笑 )
私はお夕飯は先に食べていますが、お風呂に入るタイミングを逃します💧

• カカオ

カカオ

コメントありがとうございます!やはりあるあるですよね😂
    でもライン入れてくれるようになるなんて素晴らしいです。
    会社の男性陣は時間がずれたときの言い訳として、「帰ろうと思ったら部下 or 上司に捕まって」と言ってました🥴

• 11月6日
なのはな

うちは事前に夜ごはんいらない日だけ聞いて先に食べて全て冷蔵庫に入れています!
一緒に食べれる時間に帰ってこないのもありますが、毎日何時に帰ってきているか知りません!連絡も来ません😂
夜ごはんいると言っていたのにいらなくなった、いらないと言っていたのにいるようになったなど変更があれば連絡が来ます♩

• カカオ

カカオ

ぴよさん方式の方がお互い気が楽そうです!が、今育休中で暇なのと出来れば出来たてを出してあげたくて、帰ってくるタイミングに合わせて仕上げるようにしてます😂

• 11月6日
  • なのはな

なのはな

一緒に食べてる方結構いらっしゃるんですね!
    優しくて素晴らしいと思います☺️💕
    私も見習いたいですが、娘と3食一緒に食べててすごく早寝早起きなので夜起きてられなくて😅
    昔は待ってることもありましたが、遅い時間に急にいらないと言われてとても腹が立ったのでもうやめちゃいました笑

• 11月6日
みー

早くて2230くらいですね!
だいたい0時すぎくらいです!
旦那と話したいので先に子供食べさせて私は待ってるときのが多いです😭😭

帰るときに連絡って感じです!

• カカオ

カカオ

旦那様、激務ですね😨
    そんな時間まで待ってるなんて偉すぎますが、旦那と話市たいっていうのはうちも一緒です🥰

• 11月6日
ママリ

困りますよね😅絶対に遅くなる時は事前に教えてくれますが、うちも基本電車に乗ってから連絡が来ます😅私がお腹空きすぎて待てないので、最近は20時過ぎるようなら夕方一度連絡して!とお願いしています😂笑

• カカオ

カカオ

仕事だから連絡できなくても仕方ないと思うものの、旦那と同じような仕事をしているので連絡くらいできるだろのせめぎ合いです 笑
    遅いときだけでいいから一報あると嬉しいですよね。

• 11月6日
ありんこ

たまに来ないときもありますがだいたいは何時頃になりそう、と連絡くれます。

確実なのが「今から帰るよ」って電話です。
電話が着てから帰ってくるまで3、40分なのでご飯あたためたり炒めるだけのはそこから作り始めたり

• カカオ

カカオ

なんて素晴らしい旦那様でしょうか🥰連絡してくれるなんて、羨ましいです🧐

• 11月6日
ゆうき

遅くなる時は連絡が来ます。
うちはいつもの時間になれば食べちゃいます!

• カカオ

カカオ

遅くなるときだけでも連絡はいいですね🥰
    私も先に食べるか否かを主に決めたいのでその一報が欲しいです😭

• 11月6日

帰宅時間同じ感じです💦
毎日18時に何時頃に帰れるか、こちらから連絡してます😂
忙しいと20時ごろまで返信すら来ないので、毎日先に食べちゃってます〜🤣

わたしも準備終えてるからいいんですけど、構えてたいですよね😂

• カカオ

カカオ

そうなんです!ご飯の準備はすぐできるんですが、最近遅いからだらけてたら18時に今電車乗ってるって言われると早いよーってなりますし、逆もしかりです😅

• 11月6日

退会ユーザー

わかります〜😂
    眠気がピークの時期、いつも遅いからついつい16時から19時ごろまで寝ちゃってたら(笑)、起きたときに帰る連絡きてて焦ったり🤣
    好きなご飯作って早く帰ってくるの待ってるときに限って遅かったり…🤔

• 11月6日
まぐ

うちは遅くなりそうとかの連絡は基本的に無いです🤔

時間どころか帰って来るか来ないかも分からないので夫の夕飯は用意しない事が多いです😂😂
「食べるものある?」「ない!」がいつものLINE内容で、時間についての情報はないです😂笑