※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここね
子育て・グッズ

義母から百均のおしゃぶりを渡されたが、子供は他のブランドのおしゃぶりを好むため、使いたくない。百均のおしゃぶりを使わなくても問題ないと思う。

百均のおしゃぶりを使わせてる人はいますか ??

今日義母の家に言った時に、はいこれって渡されました。

ですが、私はNUK、Pigeon のおしゃぶりは試していて

1ヶ月練習してもペッペッ吐き出すからこの子はおしゃぶり好まない子だなって割り切ってました。

それは義母にも言ってあります

なのにこれ消毒してつけてねって言われて

正直百均の使ったら出っ歯になるんじゃないかとか考えて嫌です。

もう使わなくてしまっておいてもいいと思いますか?

コメント

☆

全然いいと思います!
どれも咥えなかったからおしゃぶりは諦めましたとか言っていいと思いますよ🥰

まま

私なら使わないです
百均のおしゃぶりってなんか余計にいやです、、笑

しゃけ

おしゃぶり覚えさせちゃうと歯並び悪くなると思ったのと
大きくなってもおしゃぶり離さなくなるのとこどもがつけてくれなかったので使いませんでした

捨てちゃっていいと思いますよ
おしゃぶりしないんでとか適当に言って☺️

百均嫌ですね😂
てかなんでそんなにおしゃぶりさせたいのか謎です🤔
私なら捨てちゃうと思います、、

こっちん

おしりふきのフタとかならいいけど、子供に直接咥えさせるものが百均って気になりますね。それにおしゃぶりダメだったって話、聞いてた?ってなります笑
捨てましょ🤣

ネネネ。

百均のおしゃぶり使ってますよ!歯が生えていない時期のおしゃぶりは出っ歯になりませんよ!これから指しゃぶりが始まるのでサイズ感が同じみたいで好んでました!