※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーのん
家族・旦那

ただの愚痴です。4日間旦那と会話してません。理由は無くお互いに倦怠期…

ただの愚痴です。。
4日間旦那と会話してません。理由は無くお互いに倦怠期で会話する気がないし、どっちも意地を張ってる感じです。旦那はダイエット中で夕ご飯は家で食べません。仕事から帰ってきても一歳の子供と少し遊んで、またすぐスーツのまま仕事へ戻ったり、飲みに行ったり、何してるかは謎ですが出かけます。事務作業をする為に夜出ることがあるのでそれには慣れてます。ただ、子供は私が見るのが当たり前。のように自分だけ都合よく出歩いてる事に腹が立ってきました。家のことは何もしない、ただ仕事して子供と遊んで寝てまた出て行く。私も仕事しているので、少しは家のことも手伝って欲しい。なんでこんな人と結婚したんだろう。冷めた夫婦。仲良し夫婦が羨ましい。

コメント

ママ

何か他人?という感じがしますね💦💦
旦那様、根本的に結婚という事理解していませんね
軸がしっかりしてない男の人は絶対ダメですよ
守るべきものがわかってない

離婚の話を例えばしたとしても、あっさり同意してきそうですね💦