※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pumi23
妊活

クロミッド服用後、卵胞13.5㎜で排卵せずHCG注射検討。陽性排卵検査なしで注射タイミングは25日に取るのが良い。排卵検査のタイミングミスは可能性ありますか?

質問お願いします✨
10日に生理が始まって5日目からクロミッドを服用して5日間で飲みきりました😃
19日に造影検査をして卵胞チェックも一緒にしてもらったら13.5㎜育ってると言われて24日に一度タイミングをとって25日に受診して排卵してなかったら25日にHCG注射をしましょうと言われました😳
旦那が福岡に出張だったため念のため22日にタイミングをとりましたが排卵検査薬は陽性になりません😂(ニコちゃんマークがでるタイプのもの)
この場合今日24日はタイミング取らないで明日25日に注射した当日にタイミング取っても間に合うでしょうか?😣今日もさっき排卵検査薬したらまだ陰性でした💦旦那は疲れて寝てて今日は難しそうです💦
23日排卵検査薬をしていなくて他の日は毎日8時くらいに排卵検査薬をしていましたが陽性を逃してしまうこともあるのでしょうか?
よろしくお願いします😣

コメント

いぬがお

hcgをするならそのあと排卵なので、25日で大丈夫だと思いますよ!今日は無理させず明日でいいかもですね!

• pumi23

pumi23

返信ありがとうございます✨病院で24日は重要と言われてたんですけど😣今日陰性だったら意味ないですかね?😣

• 4月24日
いぬがお

hcgは、排卵してなかったらするのですね。陰性ならまだの可能性高いですかね。基礎体温はどうですか?けど、無理やり旦那さん起こすのも厄介ですよね(>_<)

• pumi23

pumi23

基礎体温はまだ低温期ぽいです😣今日ははかるの忘れてしまったのですが昨日は低温期でした😣起こすのは難しそうです😣💦💦

• 4月25日
  • いぬがお

いぬがお

遅くなってすいません。今日、間に合ってるといいですね!

• 4月25日
  • pumi23

pumi23

ありがとうございます✨今日間に合ってることを願います😣✨

• 4月25日