※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹♥
ココロ・悩み

友人関係が複雑で、aとcの問題で仲間が2対2に分かれた。cとは疎遠になり、aと再会して3人で遊ぶことに。cに何も言わずでいいか悩んでいる。

友人関係の相談です😥
ゴチャゴチャしてあまり上手い文章でもないので
苦手な人はスルーお願いします😂

元々a.b.cとわたしの4人で仲良かったのですが
aとcが男性関係で仲が悪くなり
a.b対cわたしと2対2に分かれてしまいました。
(わたしは具体的な内容は分かりませんが、
cがaの彼と深い関係になっていたみたいです)

それが発覚してから
cも反省していたようですが
aは許せなかったみたいで、一方的に
わたしとcの連絡先を全部消されてしまいました。
(わたしは誰の味方とかは無かったのですが
元々三人の中ではcと一番仲が良かったので、
一緒に消されてしまったのだと思います😥。)

それからずっとaとは連絡を取っていなく
cとは月に一回くらい
遊んでいました。

が、cに新しい彼が出来、今はわたしから
誘っても何回も
すっぽかされたりと疎遠になってしまいました…😢

そんなタイミングで
つい最近たまたまaと三年ぶりくらいに街で会い、
連絡途絶えててごめんね。
久しぶりに皆で遊ぼうと誘われ
今度a.b、わたしの3人で遊ぶ事になりました。

正直わたしはまたa.bに会えるのが
凄く嬉しいのですが
なんだかcの事を考えたら気まずくて、、、
たぶんaはもうcと戻る気はないと思います。
なのでcにはなんと言えばいいのか、、😥💧

もうわたしとcは結構疎遠になってしまっているので
特に何も言わずでいいでしょうか??😔

ですがcからしたら
わたし達3人で会っている事を知ったら
良くは思わないですよね😔💧?


コメント

ママリ

よくは思わなくても、人の彼氏寝取ったり、新しい彼氏ができた途端何回もすっぽかされたりする時点でそこまで気にする必要無いと思いますよ☺️

さみー

Cには何も言わなくていいと思います。
結局は自分が撒いた種だし仲良くしてくれていた友達よりも男を取るなら友達から見捨てられても因果応報でしかないと思います😅

🐬

私ならcには何も言わないしa、bとは普通に会います
そもそもどんな理由があったにせよ友達の彼とそういう関係になる事が友達としてどうなの?って思います
cは自業自得なので2人に会うことには罪悪感は抱く必要はないかなと思います😂💦

空色のーと

Cは男命!みたいなところがあるし、自業自得だと思いますよ😅

気にせず3人で仲良くしたらいいと思います✨

れん

何も言わなくてもいいとおもいます。
cさんは、友達の彼氏に手を出したり、せっかく一緒にいてくれる友達がいるのに、約束をすっぽかしたりしているなら、友達として終わってるのでは?そんな子のために気を使って連絡しても、嫌味言われるか無視されて、にゃんさんが辛い思いをするだけだとおもいます。

りん

cには言わなくていいし、
人の、仲良い子の彼氏と深い関係ってあり得ないですし。
aが許さないの当たり前ですよ。

それに、cは結局今彼氏優先で、この先も男優先でしょうね。しかもすでに疎遠なのにcのこと考えなくていいと思います😂
cは良く思わないかもだけど、自分が友達との約束すっぽかしたり男とったり。最低なことしてんだから、当たり前でしょ😂

ぽん

言わなくていいと思います😊
男で友情が左右される人はそこまでの関係だなと思います。にゃんさんが気にすることはなくabさんと遊んでいいと思いますよ😊!

🐹♥


皆様お返事ありがとうございました🙇‍♀️

ご意見聞けて良かったです。😣モヤモヤしてたのが無くなりました!

ありがとうございました🥺