※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美希
妊娠・出産

前駆陣痛の時期や食欲の変化について教えてください。32wで食欲が増していますが、いつ頃から前駆陣痛や食欲の変化があったでしょうか。

こんばんはヽ(^ω^)ノ
みなさん前駆陣痛っていつぐらいから来ましたか?
またいつぐらいから胃が圧迫されて食べられなくなりましたか( ;∀;)?
もう32wなのに食欲全開で(T_T)

コメント

こうmama❤

あたしは二人目妊娠中で一人目は産まれる前日に数える程度の前駆陣痛で次の日におしるしありその日には産まれました!今回は予定日過ぎましたが前駆なしです(T.T)明日バルーン入れて出産予定です!
あたしも常に食欲全開ですよ笑
人それぞれかなーと思います。

• 美希

美希

前日だったのですね(;꒪ö꒪)
    わあ、明日なんて(´ω`)✨
    頑張って下さい💓
    みんなに胸焼けだの食べれないだの言われてたので同じ人がいて安心しました😊

• 4月24日
はなめがね

前駆陣痛は35wからちまちまあります(^o^)
なんか下腹部がつーん?キリキリ?痛むなーって感じです。
胃の圧迫はずーっとあります。
食欲全開!太ったって仕方ないみたいなのは無いです。
食べる量は妊娠前より明らかに減りました^_^;
おかげかつわりで減った所から+7.5kgで、35w入ってからは体重キープ中です。
個人差あるものなのでこんな事例もあるんだーくらいで流して下さい(^o^)

• 美希

美希

初期の子宮が大きくなってく感じの痛みですかね??
    えぇ!
    食べる量減ったのですか( ;∀;)
    羨ましい😭😭
    私なんて2週間で2キロ太ってしまって怒られたばかりで…😅

• 4月24日
  • はなめがね

はなめがね

初期の子宮の痛みにちょっと似てるかもしれません。それに子宮口のあたりがザワザワするのが追加される感じでした^_^;
    つわり終わった週は+2.1kgになって怒られましたが、その次からはとても緩やかな増加です。
    体重増加しても必ずお産が辛くなるわけじゃ無いから落ち込まなくていいと思いますよ!(*^_^*)

• 4月24日