※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーもん
子育て・グッズ

1ヶ月の女の子が哺乳瓶を嫌がり、困っています。他の哺乳瓶も試しましたが、飲まず。解決策を求めています。

哺乳瓶嫌いについて質問です!🙇‍♂️
1ヶ月の女の子です。
生後1ヶ月も経たないくらいから哺乳瓶(母乳実感)を嫌がるようになりました。
というのも、乳首が口に少し触れるだけで嫌な顔をする時もあれば、数回吸ってからオェッとやる時があります。
嫌な顔をするか、オェッとやるだけで泣きはしません。
ほかの哺乳瓶をいくつか試してみましたが全滅でした。
少し預かってもらう時などがたまにあるので困っています。

哺乳瓶嫌いが治った、この哺乳瓶なら飲めた、
って方がいたら教えていただきたいです🥺!

コメント

さーーり

哺乳瓶の乳首を色々試すのはどうでしょうか💦

みいたん

うちも同じです!哺乳瓶拒否でこんな時期から拒否しちゃう?って思ってました。乳首を変えてもダメでした😖1ヶ月健診のk2シロップも注射器であげました。笑 回答じゃなくてすみません😖💦