※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊娠・出産

結婚式前にダイエットしていたが、妊娠が発覚し、体重が10kg以上増えてしまい、自分を嫌になっている。同じ週数の妊婦たちが楽しんでいるのに、自分は元に戻りたいと思っている。

どんどん太っていく😭
もうすぐ6ヶ月に入ります。今年に入って結婚式があってダイエット頑張ってその後妊娠発覚。どんどん体重は増えていま一番痩せてる頃より10kg以上太ってます。鏡見る度にがっかり。
大好きなビールも飲めず、刺身も食べれない、ネイルもやめて好きなことが全くできなくて。もうやだなぁ、とか思っちゃう毎日。インスタとかで繋がってる同じ週数の方たちはみんなマタニティ楽しんでて、早くベビちゃんに会いたいなぁ💕とか。全然そんな風に思えない。町で見る妊婦さんもみんなほっそりしてるし。早く産んで元に戻りたい、そんなんばっかり😢自分が嫌になります。母親失格だなぁとしみじみ思います

コメント

はじめてのママリ

マタニティ期、私も悲しくて服とかみに行くのも辛かったです😭😭💦
私も早く産んで、外出れるようになったら痩せるぞと意気込んでましたよ🤲💓全然母親失格じゃありませんよ〜!
今では一緒に息子と散歩してます😊

• えび

えび

こんにちは、お返事ありがとうございます😢
    そう言っていただけると嬉しいです。元からネガティブなので嫌だなぁと思うことが多くてお腹の子に申し訳ないです😢

• 11月7日
mi

妊娠前より13キロ増えました。日に日に増えていく体重に焦りを感じました🤯でも、産後は戻るので大丈夫です👍😊

• えび

えび

こんにちは、お返事ありがとうございます!
    戻れるように頑張ろうと思います😢

• 11月7日