※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

スッピンに近いけれど、スッピンではない…特に肌がキレイに見え時短で出…

スッピンに近いけれど、スッピンではない…特に肌がキレイに見え時短で出来る!
こんなワガママな私の願いを叶えてくれる方法(?)はありませんか😂

妊娠中で体が辛く…出掛けるのは近所の公園やスーパー程度ですが、娘関係の知人に会うので100%スッピンでは出掛けたくないのです😂😂

コメント

ミシャのクッションファンデが最近万能です!
わたしも保育所の送迎だけのために
すっぴんは無理だけど化粧もしたくなくて
1回のプッシュで顔半分濡れるので便利です・:*+.(( °ω° ))/.:+
これと眉毛だけです(笑)

🐼

美白クリームを塗って眉毛と色付きリップだけで過ごしてます!

はじめてのママリ🔰

クッションファンデいいですよ〜
ミシャのは安いのでお試し感覚で買ったらけっこうよかったです。
下地もお粉もいらない(と言うかしない方がいい感じ)から楽ですよー
私も普段はスッピンだったんですが、ママ友が出来てよく会うのでクッションファンデして眉毛とマスカラのみはする様になりました。

モンスター👾

エリクシールのおしろいミルクですかね…?
あとはクッションファンデですかね。
基本私はすっぴんで出歩きますが…。肌が弱いので。

yuu

特別なお出かけ以外は
ウユクリーム+粉
眉とチーク軽くで終わりです😊

お風呂上がりにパックして
子どもたち拭いたりしてます😊
しっかり落としたり、お手入れしたり…が今むずかしいので
いかに簡単でお肌にやさしくカバーできるかが目標です😂

ゆうゆう

産後あまりに化粧が面倒で、BBクリーム+チークと色付きリップだけの時期がありました。
あとカネボウのミラノコレクション!
高いようですが、1度買うと1年以上もつので結構コスパ良いです。(今使ってるのは1年3ヶ月目ですが、まだ残ってます…)
顔に色味がないとひたすら地味なので(私の顔的に…)、チークとリップは必須でした。
2分もかかりませんが、それなりになります!

まー

ブランエトワールの下地(下地ですが、ファンデとして十分使えます)は個人的にお気に入りです😊少しお高めですが、すごく持つのでコスパは良い方かなとおもいます!日焼け止め効果もあるので試してほしいです〜!
私はこの下地にチークと色付きリップだけで近所ぶらぶらしてます〜
めんどくさいですけど、少し化粧してるだけですっぴんと随分と印象変わるので大事ですよね😭

とりあえず日焼け止めと雪肌精のccクリームに、色付きリップだけです✨

はじめてのママリ🔰

ccクリームいいですよ〜!
光反射して、艶ぽく見えますし、まぁまぁカバーはしてくれます!
がっつりカバーじゃないので、ファンデーションよりナチュラルです!

いろいろなブランド試して、sk-ⅱ のccクリームに落ち着いてます🥰

うさちゃん🐰

わたしは妊娠中 家にいることがほとんどなので ミシャのクッションファンデか、キャンメイクの付けたまま寝れるパウダーに眉毛とマスカラ、
色つきリップだけしてます😹

サカナ🔰

わたしもクッションファンデが
おすすめです!
手も汚れないしパパっと塗れて
ムラにもならず楽で重宝しています。
艶もあるのでキレイに見えます!
お値打ちなのがたくさんあるので
試されると良いと思います😊

ママリ

ディオールのドーリームスキンクッション000番

下地にもなりますし日焼け止めにもなります

冬も日焼け止めは必須なので
保湿もありますし

ちゃあ

眉毛ティントオススメです

私はメイベリンの眉毛ティントを愛用しています

日が経つにつれ薄れていきますが、3、4日はもちますので眉毛を描く作業がないだけでも楽です

あとはマジョリカのCCクリームをパパっと塗って色付きリップ塗るだけです...

夫と出かける時はそれに単色アイシャドウひと塗り😂

それでもちゃんと化粧してる感はでてます

fuuu

dプログラムのBBクリームがオススメです!厚塗りに見えずスッピンが綺麗な感じに見えます。肌が弱くなってた時期に購入して以来特に予定のない日は使ってます😊
伸びがいいのでコスパも最高です!

リリ

ポールアンドジョーの色付き下地いいです😆
気になるところはコンシーラー重ねます😋

みょん

私もつわりがひどく
お化粧しても落とすのが辛く
ほぼすっぴんでした(´・-・` )

マツエクはしてますが
キュレルのUV下地のみで
過ごしてたら

ただお化粧が億劫だったから
使ってただけなのに
キュレル自体肌に優しい物で
めちゃくちゃ肌綺麗になりました🧐

ごまだんご

少しお高めですが、化粧すらする時間ない時はDiorのカプチュールトータルドリームスキンの乳液使ってます☺️💓

それだけでもだいぶ綺麗に見えるのでかなり愛用中です✌️

メメ

ラロッシュポゼのトーンアップ下地良いですよ☺️
サッと全顔に塗って、目の下辺りにトントンと重ねてあげるとツヤッとしたワントーン上がった肌に仕上がります。
それに眉毛描いて少しチーク乗せて色付きリップ、目元はアイシャドウでライン引いただけで外に出れる顔にはなります🙆‍♀️