※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

臨時収入2万円、結婚記念日前に何に使うか悩んでいます。良いもの食べるか、出産貯金か、好きな物買うか、必要な物買うか…どうしますか?

臨時収入が2万円あったら皆さんどうしますか??
もうすぐ結婚記念日なんですけど、夫婦で良いもの食べるか、出産に向けて取っておくか、雑貨や服など好きな物買うか、必要な物を買うか… 悩みます😅

コメント

あーか

特別費として残しておきます☺️

• ®️ママリ

®️ママリ

お金は大事ですもんね💦 すっごい悩みますー😅ありがとうございます💕

• 11月6日
の1

私なら子供産まれたらいい物食べに行くなんて出来ないからお高いお店に外食します☺️

• ®️ママリ

®️ママリ

やっぱり美味しいもの食べておきたいですよねー!(^ ^) 旦那さんにも聞いてみたいと思います💕 肉食べたいです笑🍖

• 11月6日

2人で出かけられることもしばらくなくなるので、贅沢にデートします🥰

• ®️ママリ

®️ママリ

産まれたらなかなかデートなんて出来ないですよねー! 今のうちですよね💕

• 11月6日
U子

自分のものを買えなくなるので、自分のものを買います🤣✨‼️‼️

• ®️ママリ

®️ママリ

ママになってもオシャレしたいです!まずはもこもこのパジャマが欲しいです!💕

• 11月6日
めち

映画観ながらポップコーン食べたりして、夜はフレンチか大人居酒屋行きます😍
子供できたら映画館なかなか行けないし何より夜はお風呂とか寝かしつけで忙しいので夜遊びできなくなるので楽しみに使っちゃいます😍❤️

• ®️ママリ

®️ママリ

映画良いですね!💕 一度もトイレに行かず観れるかな🤣
    美味しい物も食べに行きたいです!

• 11月6日
  • めち

めち

意外とトイレ行かずに見れました😊笑
    出産するとママシネマしかなくてなかなかいけないです💦
    映画館で働いていたくらい映画好きなので妊娠中もっとトイレ気にしないで行けばよかった…と後悔してます😨

• 11月6日
  • ®️ママリ

®️ママリ

ママシネマとかあるんですか!?知らなかったですー! 
    私も映画館好きです💕あの匂いがたまりません🤣💕

• 11月6日
  • めち

めち

赤ちゃん連れて行ける映画館ありますよ〜
    映画いいですよね😊
    今のうちに見てきてください( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

• 11月7日
まめこ

子供産まれたらゆっくり外食なんて出来ないから今のうちに夫と焼肉や良いもの食べに行きたいかな〜

• ®️ママリ

®️ママリ

焼肉!!お店には2年くらい行ってないですー!! がっつり食べてスタミナつけたいですねー!❤️

• 11月6日

1万は貯めておいて残りの1万で夫婦で居酒屋にでも行きます💓

• ®️ママリ

®️ママリ

居酒屋さん🏮めっきり行かなくなりましたー😭 久しぶりに行きたいです!だし巻きとか軟骨唐揚げとか食べたい…!お酒飲めなくても行きたいです!

• 11月6日
なっちょ

必要なものはどうせ買わなくてはいけないので固定費から捻出して、せっかくの臨時収入なら贅沢費に充てます😆
未就学児お断りのレストラン、居酒屋さん、日帰り温泉(35週だともう厳しいかな💦)とかいいですね😍

ちなみに焼肉やお好み焼きなどの鉄板系、回らない寿司屋(笑)は1人目出産前に行きましたが、意外に産まれてからもねんね期は行けますよー✨

• ®️ママリ

®️ママリ

やっぱり贅沢費ですかね❤️ありがとうございます😊♡

• 11月7日