※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

朝だけはホントに起きられない主婦さんいません?ホントに朝だけは弱くて…

朝だけはホントに起きられない主婦さんいません??
ホントに朝だけは弱くて、早起きしても頭が回りません!
これじゃだめだとおもって、
早起きして、掃除洗濯してても一段落すると眠気に教われてその後の活動で、常にボーッとしちゃって(笑)

主婦だからできることだけど、
7時起きですら早い(笑)

夜もどんなに早く寝ても8時まで(ひどいときは9時まで)ぐっすり!!

妊娠してるからなのか、3時頃まで眠りが浅くて、何度もトイレに目が覚めるからかな?

せめて旦那の見送りだけはするぞ!って気合い入れて寝るけど、全く起きられない😣
旦那が優しくて、気持ち良さそうに寝てるからって寝かしてくれるから、甘えてしまってる自分😂

自分がダメ妻なのはわかってます!
わかるーーーって方、いませんか?😂😂

やっぱりこんな朝が弱い、主婦なんて私だけかな😂

コメント

ちゅる(29)

めちゃめちゃわかります😂

  • ままり

    ままり

    わかってもらえて嬉しいです!😂😂😂

    • 11月6日
ゆゆゆ

わかります!!!!
よみながら私のことだ〜と思ってしまいました笑笑

わたしは仕事をしているので頑張って6時には起きますが、旦那のお弁当やお見送りは気持ちに甘えてやってないです🤣

質問者さまと同じく妊娠中で夜中はトイレに起きたり、プラスして子どもたちが布団をかけてないのが夜中気になって起きるなど、で熟睡できてないかんじ、、、
とにかく眠たいですよね!

わたしも、やらなきゃと思う反面できてなくて妻としても母としてもまだまだ未熟だなあ。と思うばかりです。

どうにかお互い改善策見つけたいところですね🤤

  • ままり

    ままり

    ほんっとに朝きついですよね😂

    一度、気持ちに負けてからは、どんどん遅起きになってしまってます😂

    ほんとですね!
    どうにか、見つけたいところですが、寒くなってきたので余計やばいですね(笑)

    • 11月6日
deleted user

すごく分かります💦
息子の朝ごはん用意しなきゃ
お弁当作らなきゃと思いながら
眠くてしょうがないです💧
最近寒くなってきたので
余計に布団から出られないです😂

  • ままり

    ままり

    わかります!!!
    寒くてずーっとこもってたい!!!!

    • 11月6日
うさ

私も朝弱いです。
産休入るまでは6時半に起きて6時45分に家を出てました。
ギリギリに起きるので朝ごはんの用意どころか旦那に駅まで送ってもらう毎日でした💦
産休入ってからも旦那の見送りをしてから二度寝してしまいます。
朝が強い人が羨ましいです。

  • ままり

    ままり

    あー!私と同じタイプです!
    何よりも睡眠💤!!でした!(笑)

    私も、起きたとしても100%で二度寝します!(笑)

    • 11月6日
deleted user

私も全然起きられないです。と言うか起きたくないです。娘を出産するまでは、早くて11時起床でした😅夜も21時には寝ます。
今はだいぶ早くなりましたがそれでも9時半とかが精一杯ですね💦娘も私に引きずられて同じ時間まで爆睡してます😅

  • ままり

    ままり

    寝るのって本当に幸せですよね!!!
    わかります!

    朝もぐっすり寝たはずなのに、昼寝もできます(笑)(笑)
    どうにかならないかな(笑)

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    幸せです。意識を無くしてるの幸せすぎて起きてしまったときの何とも言えない感覚が嫌です!
    分かります分かります!いつでも寝れます!なんならどこでも寝れます!笑
    もう私はいっそ開き直って、娘が幼稚園とか行き始めたらこんなダラダラできないから、今のうちにと思って寝たいだけ寝てます!

    • 11月6日
deleted user

分かります!!!
妊娠してると特にですよね😭
昔は早起きして子供を保育園に一番登園させ、そのまま8時出勤してたのに…今は絶対無理です💦笑
っというか上の子と一緒に寝坊することもよくあるから本当気を引き締めなきゃだけど寒くなってくると特に……😭
ダメ母すぎて人に言えない🙊笑

  • ままり

    ままり

    めっちゃダメ妻~!!!!って叩かれたらどうしよう!とか思ってたんですが、同じような方がたくさんいて、ホッとして、
    明日からもゆっくり眠れそうです!(笑)

    わかります!!!
    前、どうしてそれができてたのか本当にわからない😂
    けど、いざとなったらできるでしょ精神でいきましょ!😂😂

    • 11月6日
deleted user

分かりすぎます😆
私が投稿した質問?と思ってしまうほどでした(笑)

  • ままり

    ままり

    嬉しすぎます!!!
    これで、明日からまたゆっくり眠れそうです!👏
    私だけじゃないんだ!と!(笑)

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

中学の時は金曜に寝て起きたの日曜だったことあります!!!笑

今は子供がまとめて寝れない子という事もあり、午前中ゆっくりしてますが、夫が幼稚園始まったらどうしようって私のこと心配してますd( ̄  ̄)
私も心配です。