※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊活

4日夜にタイミング取りましたが、5日の0時過ぎはベストか不安。陽性反応が出ているが、今日も取るべきか。旦那が禁酒したが、妊娠とお酒の関係は?

4日の夜5日タイミングとりました。ただ5日は0時ちょい過ぎたんですがタイミング的にベストやと思いますか?今日の朝も陽性ぽいんですが今日もみなさんならとりますか?質問ばっかですみません😅いまいち自信なくて😭
あと旦那さん毎日お酒のんでて昨日だけ禁酒してもらったんですがやっぱお酒ってできにくいのと関係あるんでしょうか?

コメント

普段からこのぐらいの濃さですか?
私は強陽性の時は、終了線の倍ぐらい濃くなるのでその前後でタイミングとってます!

• ゆきな

ゆきな

ドクターチョイスは陽性反応が少しでも出れば陽性と書いてあって先月もこのぐらいの濃さでした💦ドクターチョイス ちょっと分かりにくいんですよね😭先月は5日か6日が排卵日やったんでこのぐらいかなとタイミングとりました💦

• 11月6日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    であれば、タイミング大丈夫かと思います!

• 11月6日
  • ゆきな

ゆきな

夕方検査したらわりと濃いめでました😅旦那お酒飲んでしまいましたがタイミングとってみます💦

• 11月6日