※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
妊娠・出産

体重増加で悩んでいる女性が、食事や運動について相談しています。炭水化物を控えたり、一食をフルグラにすること、おやつを控えることを考えています。

この一週間で体重一キロ以上増えました.
このペースやばいですよね..
最近すごくお腹すいて、おやつ毎日昼夜、食べてました..
夜ご飯は特にバランス気を付けていますが、朝昼は前の日の残りとか、あるものを食べていたりして、バランスは悪いと思います..
娘とお散歩してますが、運動量も足りてないんですよね。

食事に気を付けていかなきゃと思います(>_<)
炭水化物を控えめにしたらいいのでしょうか?
一食をフルグラとかにするのは効果あるんでしょうか?
おやつをやめるのが一番だと思いますが、甘いも食べてゆっくりする時間、ゼロにするのは辛いです(´;ω;`)

コメント

よんよん419

こんばんは♪
気持ちすごくよくわかります。

私はつわりが治まり揚げ物バンザイ状態です。
食べられなかった時間をいまになって取り戻している感じです。

夜は20時以降には食べないように気をつけてます。
どうしてもお腹がヘッタラこんにゃく畑で我慢してます!
お互いにがんばりましょう♥

  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    お返事ありがとうございます。

    今まで腹5分目で気持ち悪くなってたんですが、胃のムカつきがとれ、最近ご飯がおいしくって..(>_<)

    夜遅くに食べるのはだめですよね。
    娘と一緒に18時頃にご飯食べ、旦那の帰る22時にお腹すき、旦那ご飯わたしはおやつみたいな..
    蒟蒻畑ににするようにします(>_<)

    • 4月24日