※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり(*´-`)
妊娠・出産

1月に男の子を出産予定です。上の子の名前は◯◯です。近所に同じ名前が多いため、他の名前を考えています。三文字の名前でも良いです。周りの子の名前を教えてください。

1月に男の子を出産予定です◡̈♥︎
上の子が◯◯とです!
下の子も◯◯とがいいのかなーと思ったりもするのですが、なんせ近所に◯◯とが多い😅
皆さまの周りの子で思いつく名前を教えていただきたいです!
◯◯とでなくても三文字でいい名前があればそちらも教えてください😊

コメント

あかり

かいと、ゆうと、よしと、ひろと
きりと、すみと、えいと、なおと
ゆいと、まうと、、、
バーッと思い付くのはこれくらいですかねぇ🤔🤔

yuttan

かいと
ゆいと
かずと
まなと
らいと
はやと
ゆうと
えいと
たいと
しゅうと
けいと
ふうと
よしと
れいと

はじめてのママリ🔰

蒼人
碧人 あおとくん ☺️❤

deleted user

たくと、あおと、さくと、ひろと、りくと、ゆいと、ようと、はると、やまと、、
周りに居たり候補にしていた名前です💡
私も周りに◯◯とが多くて、結局全然名前にしました😂💦

deleted user

我が子は
ゆきと
ですー!

deleted user

かいと
ゆうと
ゆいと
あおと
ひろと
えいと
けいと

ですかね ♡♡

最近 おおいですよね😂😂

2児のママ

さくと
なおと
りひと
りんと
ゆうと
よしと
かいと
あおと
えいと
あつと
かずと

が聞いたことあります😊

りり(*´-`)

皆さま、まとめてですみません🙇‍♀️💦
たくさんの名前ありがとうございます😊
何個か候補ができました(*•̀ㅂ•́)و
旦那と相談しつつもう少し考えます✨

アース

あやと
あいと
りおと
けんと
てつと
みなと
りゅうと
るいと

などですかね☺️