※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

これは陽性ですか?生理予定日3日前です🤝🤝💕もし陽性だったら、皆さんでしたら旦那さんにいつ伝えますか?🤩

これは陽性ですか?
生理予定日3日前です🤝🤝💕

もし陽性だったら、皆さんでしたら
旦那さんにいつ伝えますか?🤩

コメント

みっさん

見えますね!💕陽性ですよー!
私は気が動転して、旦那がちょうど休憩時間だったので電話しちゃいました🤣🤣

はじめてのママリ🔰

陽性だと思います😊早くても生理予定日を1週間過ぎてから報告します。もし化学流産になった時にせっかく喜んでいたのに…と私は後悔するタイプなので💦

maaamin

何かで妊娠検査薬は少しでも反応が出れば陽性だと見たので陽性ですね☆
私は生理予定日にこれくらいの反応で、さらに3日後にもう一度検査をしてクッキリと陽性が出たのでその時に旦那さんに伝えました(^-^)
きちんとした使い方ではないので生理予定日1週間後にまだこないようであればまた、検査を行ってから伝えるといいかもしれませんね(^^)

はじめてのママリ🔰

私だったら1週間2週間後に初診行ってエコー写真貰った時にじゃじゃーーんって見せたいです💓

陽性ですね。
旦那にはお仕事から帰ってきた時に伝えるか
病院に行った時に伝えます。

ぽん

おめでとうございます♡
私はそっこう電話しちゃいます😂😂

5児ママ

線見えてますよ
赤ちゃんもスクスク育ってくれてますから大丈夫ですよ
意外に赤ちゃんは生命力が強いので

5児ママ

1人目、2人目は検査薬して、、、旦那にねえ出来てたらどうする?って聞いて検査薬みせたらめちゃ顔が無で喜んでました
3人目ができてた時は旦那が休みの日に検査薬みせましたよ
本当だー!!って言ってました