※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
妊娠・出産

名前に悩んでいます。キラキラっぽい名前かどうかと、漢字も難しいです。感想やアドバイスをお願いします。

こんばんは( ˊᵕˋ )♡
名付けについてですが、この間の検診で性別が女の子だとわかりました!!まだ先の話しで、確定でもないのですが・・・『まひる』ちゃんも可愛いな〜と思っています(><)
キラキラっぽいですか?今どきっぽい名前ですがキラキラではないのかな〜どうかな〜と悩んでいます(^^;)
それと、なかなかいい漢字もありません。。
感想、アドバイスなど頂ければ嬉しいですm(_ _)m

コメント

ふみちお

真妃琉ちゃんってどうですか❓(^∇^)

• みーさん

みーさん

ありがとうございます(/*´ `)/
    とっても可愛いです♡是非参考にさせて頂きます٩(*´꒳`*)۶

• 4月25日

まひるちゃん可愛いです💗
女の子で平仮名可愛いですよね。わたしは女の子が生まれたら平仮名ネームにします💗
たとえば夏うまれなら「まつりちゃん」、秋なら「ちあきちゃん」など季節を思わせる名前をつけようと思います💗

• みーさん

みーさん

ありがとうございます(/*´ `)/
    平仮名可愛いですよね(><)♡女の子の特権かなーと思います♪
    やっぱり平仮名も候補に入れたいと思います( ˊᵕˋ )♡

• 4月25日
𝑚𝑖𝑖

まひるちゃん、女の子らしくてすごい可愛いですっ😌💗
わたしも女の子の予定で、まぁるい柔らかい音の名前を付けたいなと思ってて、候補に「まひろ」が入ってます♪

わたしも上の方に同じく、まひるちゃんせっかくの女の子らしい可愛いお名前なので、ひらがなが可愛いかな〜?と思います(*^_^*)✨

• みーさん

みーさん

ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡
    まひろちゃんも候補に上がっています!とても可愛いですよね٩(*´꒳`*)۶
    名付けで悩んでいる時も幸せを感じます!

• 4月25日