※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M Mママ
子育て・グッズ

日中の育児に悩んでいます。どのように過ごしているか教えてください。

もうすぐ3ヶ月の女の子を育ててます。
日中、ほとんど家の中で過ごしていますが、構ってあげるのもネタが尽きてきました。
皆さま、どうして過ごしていますか?

ちなみに、こんな感じで毎日過ごしてます。

8時 お兄ちゃんの保育園送り
9時 帰宅
10時 お散歩(30分〜1時間)
11時〜16時 家事しつつ、機嫌良い時に構う
(手遊び歌、話しかける、ベランダから外を見る等)
16時 お兄ちゃんお迎え

たまに児童館や支援センターに行ったりもします。

コメント

4児子育て奮闘中

うちは上の子たちは保育園に行ってませんが
そんなにかまってないです🤣
お散歩と話しかけるくらいです💦
病気移りたくないからあまりまだ人混みには連れて行っていません😣

  • M Mママ

    M Mママ

    ありがとうございます!
    上の子ちゃん達がおうちに一緒にいたら、それはそれで刺激になって良さそうですよね^_^
    確かに、時期的にも病気心配ですね。。
    あんまり気張ってかまわなくてもいいのかな…(^^;

    • 11月6日
  • 4児子育て奮闘中

    4児子育て奮闘中

    気張って素晴らしい優しいママだと思います😊✨
    私なんか1人目はベッタリ4歳までかまいっきりでしたが
    4人産まれた今なんてズボラで
    休める時は休もう精神の方が勝ってしまいます😅

    • 11月6日
  • M Mママ

    M Mママ

    4人育てられてるなんて、大尊敬です!
    2人でもいっぱいいっぱいなのに…
    適度に手抜きも大事ですよね!

    • 11月8日