※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムチ子mama♡
妊娠・出産

子供2人は切迫早産で入院し、1人は1ヶ月で退院。先生から3人目は大変だと言われ、経済的にも検討中。生理が遅れて陽性の検査結果を主人に伝える方法に悩んでいます。

子供2人で2人共切迫早産で入院して、1人は早産でうまれて1ヶ月は入院してました。

先生にも3人目は今まで以上に大変になる事を覚悟して下さいと言われています。
そんな事もあり、経済的な事も考えてもう少し2人が大きくなってから、もう1人欲しい時は考えようと決めてました。

ですが。授乳も終わりなかなか生理が来ないと思い、病気を疑い、まずは検査薬してみようと本日朝検査したら陽性、主人は夜勤明けで疲れて昼頃帰ってきます。

どう話を切り出そう〜って悩んでます。

コメント

私も最初どう話そうかな?と思いましたが、検査した日がたまたま休みだったので、子供が寝た後に少し布団で喋ってる時に切り出しました!!

• ムチ子mama♡

ムチ子mama♡

返信ありがとうございます。
    子供が寝た後ですか〜

私が身体が怠く寝かしつけながら一緒に寝てしまうので。

もうすぐ帰ってきます。
    すぐ切り出すことにします‼️

• 11月6日