※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ
妊娠・出産

4年間の不妊治療を経て妊娠しましたが、初診で胎嚢が確認できず不安です。過去にも流産経験があり、同様の状況で不安な方いますか?

4年間不妊治療をし、この度妊娠することができました。4w6dで初診だったのですが胎嚢が確認されず、不安でいっぱいです。排卵のズレは、大幅にはありません。
4年前も流産しているので不安でたまりません。
同じような数週で胎嚢確認出来なかった人みえますか?

コメント

るい

4週6日では、見えない人多いと思いますよ🤔
私もその時は、まだ何も見えないから内診もなかったです😌

• はあ

はあ

不安でいっぱいでしたが、自信を持って次回まで待とうと思います☺️ありがとうございました😊

• 11月6日
こしあん

二人とも4wでは確認できず5wで確認できました!

• はあ

はあ

そのお言葉すごく安心しました🥺来週まで信じてる待とうと思います☺️ありがとうございました😊

• 11月6日
オハ子

私は5週6日で見えませんでした。
排卵日もエコーで卵子を見てもらってタイミング取りました。
結局のちに分かったのですが排卵日が6日程ずれてました。
私も今年の3月に流産して不安でしたが無事に安定期を迎えてます。
不安ですよね。
4週で見えない事なんてよくありますよ😃

• はあ

はあ

わたしもエコーで卵子を診てもらってからのタイミングだったんですけど、それぐらいズレることもあるんですね😳1度流産してると不安でいっぱいですが信じて待とうと思います☺️ありがとうございました😊

• 11月6日
ママリ

4wでは無理でした🙋
5wに入ればこれかな?程度で見えましたよ!

• はあ

はあ

そうなんですね💗不安だらけでしたけど少し安心しました😊ありがとうございました☺️

• 11月6日
Huis

私は排卵検査薬と基礎体温やっていたので排卵のズレは無かったですが、4w5dで胎嚢見れなかったですよ🤔不安になりますよね💦でもその時期に見れたらラッキーなだけでまだ見れない人が多いと言われました!1週間後に無事確認でき、さらに一週間後に心拍確認できました😊

• はあ

はあ

不安でいっぱいでしたけど、体験談などたくさん聞いて安心しました🥺来週は見えると信じてそれまで待とうと思います😊ありがとうございました💗

• 11月6日
しろくま

ちょうど4週6日で行ったら何も見えず、でも妊娠はしてるね!2週間後にまた来てって言われて6週6日に行ったら心拍まで確認できました💡
大丈夫、きっとちゃんと赤ちゃん来てますよ👶✨

• はあ

はあ

優しいお言葉ありがとうございます🥺やっぱみえない方もたくさんいらっしゃるのですね🥺来週まで信じて待とうと思います☺️

• 11月6日
はなはな

私も最初5w2dで胎嚢確認できませんでしたが、7w2dで確認できました!
きっと大丈夫です!赤ちゃん信じて待ちましょう😌🌟

• はあ

はあ

不安でいっぱいでしたけど、赤ちゃん信じて待とうと思います😊💗ありがとうございました😊

• 11月6日