※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

5時に起きてオムツ替えたのがそんなに偉いの?もうちょっと寝ようよ〜っ…

5時に起きてオムツ替えたのがそんなに偉いの?
もうちょっと寝ようよ〜って息子も無理矢理寝かせて。
自分が寝たいだけじゃん。

毎日5時に起きて家事やってみろよ。
弁当も作ってみろよ。

起こしても起きないくせにうわ、やべ!とか言って優雅にシャワー浴びてご飯食ってんじゃねーよ。

イライラが止まらない…

コメント

まめすけ

わかりみ深いです!私の旦那も同じです。毎朝早く起きて家事も弁当も作ってるのに遅刻寸前……参ったわ

• まる

まる

ほんとですよね。
    毎朝イライラさせないでほしい。。

• 11月6日
  • まめすけ

まめすけ

起こさなかったら起こさなかったらで何で起こしてくれないの!?起こして!って怒られる…何で怒られなきゃいけねーんだよー!って😠

• 11月6日
おまめ

うちもです!
毎日こっちは子供見ながら5時に起きてお弁当作って。
自分は自宅を出る30分くらい前に起きてわたしの作ったココア飲んで一服してトイレ行って携帯ゲームして出発する。
10分でも早く起きて子供の相手でもしてくれれば…。

• まる

まる

毎日お疲れ様です😭
    自分のしたいことだけして男は楽でいいですよねーほんと

• 11月6日
  • おまめ

おまめ

まいまいさんも日々お疲れ様です。
    ほんとです!楽でいいですよねー。
    でも自分のしたいことだけして子供のほんの少しの成長を見逃してると思うとかわいそうな人だなーと思うといいよ!と友達にいわれてから旦那さんをたまに哀れな目で見てスカッとしてます(๑≖ิټ≖ิ)笑も

• 11月6日