※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあた
サプリ・健康

膣がかゆいです。生理中ですがなかなかトイレに行けず、かぶれたような…

膣がかゆいです。生理中ですがなかなかトイレに行けず、かぶれたような感じもありますし、以前カンジダになった時のようなかゆみにも似てます💦
市販の塗り薬で膣のかゆみにきく良いお薬ありますか?(泣)またカンジダの菌とかにもきく市販のお薬ないでしょうか?(泣)病院にいく時間がなかなか作れません💦

コメント

あちゃま

市販の薬全然効きません😭
病院で膣洗浄してもらったほうがいいかと😭

• まあた

まあた

ありがとうございます!病院行ってきます!

• 11月6日

病院行く時間が出来ればのお話ですが、膣剤と塗り薬もらってしっかり治した方が良いです。

膣剤は、大きいので何日間か効くというものより、1日ずつ入れるタイプのものが断然オススメです‼︎
大きいタイプのは、すぐ痒くなるし一気にラムネみたいに出てきちゃって効いてる感じがなかったです😅

疲れや風邪などの免疫落ちているときにもなりますので、適度に休憩しながら疲れを溜めないようにしたら、ならなくなりました。

でもたまに疲労が溜まり過ぎると、やはりなりすね…😭💦

• まあた

まあた

ありがとうございます!病院行ってきます!

• 11月6日