※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 kitty
その他の疑問

来週ぐらいに予定通り帝王切開で出産することになったんです。退院後の…

来週ぐらいに予定通り帝王切開で出産することになったんです。

退院後の話なんですけど、上の子どもが保育園に預けていて、今は主人が送り迎えをしているんですけど退院後すぐに生後間もない子を連れて子どもを迎えに行くってありですか?ちなみに送りだけはやってくれるみたいです。

保育園までは自転車だと30分かからない距離です。
徒歩でも、子ども一緒だと1時間かからないで着くかなぁって感じなんですけど、どう思いますか?

横抱っこをして徒歩で迎えをやろかなぁって思ってます。

でも、主人的には生後間もない子を連れて保育園に迎えに行くのはちょっと、抵抗があるみたいです。

どう思いますか?

コメント

みんてぃ

私ならちょっと遠いかなぁと感じますが、誰もいないなら仕方ないと思います💦置いてくわけにもいかないですし…

  •  kitty

    kitty

    ありがとうございました。

    • 11月6日
ままちゃん

こんばんは!
私は、5人子供がいます
5回帝王切開で産んでます

私の場合送りも自分で
迎えも自分です。

今回も9月に5回目の帝王切開してまだ2ヶ月ですが
退院して、ずっと下の子を連れて送り迎えしてます

もちろん旦那が、送り迎えできる日は旦那に、頼んだりしてます!

旦那さんが抵抗あるって言っても奥さんが行く事は仕方ないと思います。
保育園辞めるわけにはいかないし、休ませるわけにもいかないし、旦那さんには、もう一度話して、分かってもらうしかないと思います!

  •  kitty

    kitty

    ありがとうございます。

    • 11月6日