※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUPPY24
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で腹帯を検討中。お腹が目立ち始めて支えが欲しい。長く使える腹帯や下着のオススメや感想を教えてください。

あと数日でやっとやっと5ヶ月‼︎
安定期に入ります(^_^)

もともとポッチャリ体型で背も低いせいか
もう結構お腹がでてきてて、下から支えが欲しいなと感じるようになってきました。

どんな腹帯を買おうか迷っています。

この位の時期から長く活用できる
腹帯や 下着などオススメがあれば教えてください☆☆☆

このメーカー、この商品がかなりよかった‼︎ 反対に悪かった、使わなかった。などなんでもいいので感想教えていただきたいです(^_^)

コメント

ayaloha333

私は犬印本舗で腹帯と補助ベルトがセットで2,000円弱のものを購入しましたが、つけ心地も良くオススメです!購入場所は、西松屋です✰

• YUPPY24

YUPPY24

お返事ありがとうございます‼︎
    セットでそのくらいのお値段のものがあるんですね☆
    通販でばかり見てましたが、西松屋にさっそく行ってみようと思います‼︎
    ありがとうございます(^_^)

• 4月24日
aika.f

私も西松屋で購入しました(*^^*)
マタニティー服も下着も安くてお得ですよ(^o^)♡

• YUPPY24

YUPPY24

コメントありがとうございます‼︎
    通販の割引券とかを使ったほうが安いかと思ってたんですが、西松屋さんはそんなにお安いんですね☆☆
    赤ちゃんグッズをこだわって買いたいから、自分が身につけるものは安く‼︎と思ってたので、行ってみようと思います。
    ありがとうございます(^_^)

• 4月25日