※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
その他の疑問

地域の赤ちゃん広場へ義母に一緒に行きたいと言われました💦義母と来てい…

地域の赤ちゃん広場へ義母に一緒に行きたいと言われました💦
義母と来ている人なんていませんし、お母さん同士仲良くなれる場でもあるのに義母に来られると困ります。
来たところで義母はする事もありませんし。
次は〇日よね!と言いはしゃいでます。
みんなお母さんと子供で来ているしおばあちゃんを連れてきてる人なんて居ませんよといったのですがまだ張り切ってます。
何といえばいいと思いますか?
嫌いな義母なのでめっちゃイライラします😰

コメント

ママリ🔰

○日は別の予定が出来たので赤ちゃん広場行くのは辞めます~(>_<)
ってテキトーにあしらっときましょう(笑)
私も義母と一緒とか無理です。

ゆみ

その日行けなくなりました!とかですかね。私も義母嫌いなんで、そんなん言われたら全力で拒否します✨

ᴀʟɪᴄᴇ

私ならママ友作りたいんで1人で行きたいですって言うと思います👶🏻

くるみ

私は義母にやめてほしいことがある時は、直接言うと口論になるので、いつもメールで端的に伝えています。