※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
ココロ・悩み

10年来の友達が彼氏に私の過去を話し、彼氏に連絡を取らないように言われた。知らずに普通に連絡を取っていたが、彼氏に言われてショックを受けた。

10年来の友達がいます。
おでかけしたり、ご飯食べに行ったり、BBQをしたり。
そして私の20代前半は遊び呆けてました。(男関係で)

そこでその友達が彼氏ができました。
その彼氏には「あの子(私)はかなりの遊び人なんだよ」
と話してたことがわかりました。

そしたら彼氏がそんな奴と連絡取るのをやめろと言ったらしく、約束をしたそうです。

でもそのことを知らない私は、連絡を普通に取り合ったり、向こうから来たり、こっちからしたりと普通でした。

それを彼氏に聞いて愕然としました。
あんなに仲良くしてたのに、心のどこかではそんなことを思ってたなんて。

もう最悪です

コメント

まま

自覚してるぐらいなら他人に思われても仕方ないのでは?
嫌なら友達やめたらいいじゃないですか😇

  • かのん

    かのん

    若気の至りというやつです…
    やめようかなと思います

    • 11月5日
deleted user

独身時代遊び呆けていようが
別に良くないですか?
って感じですよねww
私も色々ありましたが
むしろ全部旦那知ってますよ☺️
それでも、何も言われた事ないですし〜

勝手に言う奴は言わせておきましょ!
もう、縁切りで👍

  • かのん

    かのん

    これを機に縁を切ろうと思います。

    • 11月6日
  • かのん

    かのん

    知らないところで、陰口たたくような人は最低です。

    • 11月6日
にこにこぷん

悪気はなく、事実を伝えただけでは?と思います。
私も遊び呆けてました。笑
事実だけど過去なので、友達が彼氏や旦那になにを言おうともなんともないです(^○^)
ただ、自分の旦那の耳に入ったら辛いなーーーと思います。

  • かのん

    かのん

    旦那の耳に入ることは絶対にないです。(入るルートがないので)
    事実にしても言い方があると思って…

    • 11月6日
スライム

私なら多分彼氏がそんな奴とは付き合うなというような事を言ったんじゃないかと思ってしまいます😖
ちょっと友達とは、距離とるかな。というか友達じゃないかなと思うようにします😥

  • かのん

    かのん

    たぶんそうだと思います。
    友達のことを悪く言ってたらだれでも付き合うなと言いますよね。

    縁切ります。

    • 11月6日