※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
家族・旦那

朝から旦那の機嫌が悪いです😠朝子供の準備自分の支度洗濯物を干したりし…

朝から旦那の機嫌が悪いです😠

朝子供の準備自分の支度洗濯物を干したりしながら…『いつ出れる?』(車が壊れて仕事に行くのに送ってもらえるかバイクでいくかの状態だったため)
私は分からないって言いました。(普通に)
子供も意外とすんなり準備できたので…送ってあげれるなと思ってたら、『じゃあ、行ってくるわ』私『もう送っていけそうだよ』といったら『いいわ!自分で行く』とちょっと不機嫌そう…結局連れて行きましたがありがとうもなし😒
そもそも子供の機嫌次第でどうなるかわからなくないですか?早くしてほしいならてつだえば⁉️
自分はゆっくりコーヒー&長いトイレタイムに自分の支度のみのくせに‼️

毎日半袖➕パンツの旦那に朝『寒かったからそろそろ羽毛布団かな』って言われて…夜布団出した?って聞かれたのでまだ…『出そうか』と言ったら『いいわ!自分でだす』とまたちょっと不機嫌…
以前もそんなことがあったので、『出してほしいときは出してって、はっきり言ってほしい』っていったのに…てかパジャマ考えたら?
羽毛出したら出したで暑いから寝にくかったとかグチグチ言うからなおさら要るんだったら言え‼️
てかそのぐらい自分でしろよ‼️

すいません、、、なかながと愚痴でした😥

コメント

Kotori

お疲れ様です🙏
ありますあります。
不機嫌やめてほしいですよね!!
ってか初めから自分でやれよって内容ですよね😂

• しょうこ

しょうこ

長引かないといいんですが…😢

• 11月5日
  • Kotori

Kotori

子どもが2人いるみたいですね😨

• 11月5日
  • しょうこ

しょうこ

子供のほうがしっかりしてます😥まだ2才なのに…
    パパに注意させるように育てます😅

• 11月6日