※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊活

稽留流産後の生理再開や性行為のタイミングについて教えてください。流産出血後、生理がまだ来ていない状況で、性行為は大丈夫でしょうか?

稽留流産されたことがある方にお聞きしたいのですが、流産の出血後(手術せずに自然排出)何日後に生理がきましたか?流産の出血が10月4日にきましたがまだ生理の気配がありません!恐らく遅れるだろうとは言われていますが🙄それと、流産後の今の期間って仲良ししても大丈夫なのでしょうか?何度かしてしまったんですが💦よろしくお願いします🤲

コメント

もも

40日後くらいに来ました。
通常は28日周期なので、少し遅れてましたね。
流産後の検診も終わってて、お医者さんからも何も言われてなくて体調面など大丈夫であれば仲良しも問題ないかと思います🙄

• めい

めい

やっぱり結構遅れるんですね!いつ来るのかとソワソワします😂
    仲良しについてもお医者さんから特に何も言われなかったので、大丈夫なのか気になってました!ありがとうございました✨

• 11月6日
詩羽

7月3日に手術して8月6日に生理きました!

• めい

めい

手術されたんですね!
    そしてそこまで大幅に遅れてはなかったんですね✨ありがとうございました😊

• 11月6日