※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理痛のような痛みが続いているが、程度は軽く我慢できる。経産婦で前駆陣痛か心配。病院に連絡すべきでしょうか?

今日の夜中3時半ごろおしるしがあり、
今日は一日中かるーい生理痛みたいなのがたまにあり、でも動くと消え、

21時半くらいから、またまた軽めの生理痛みたいなのが今の今まで続いています。
痛みの程度は、ほんとに軽く、全然我慢できるというか喋ってられる感じです。でも間隔が短い、、?
経産婦なのですが、この場合は病院に連絡すべきでしょうか?💦ただの前駆陣痛だったらいやだなあっと思ってしまい、、😟

コメント

さっちゃんママ

間隔がバラバラなのでもう少し間隔が整ったら電話したらいいかな、とも思うんですが経産婦なので10分きってるから念の為に電話してみたらどうですかね?

yuyu

経産婦さんなので病院に電話して指示をあおいでもらっていいと思います!あたしは鮮血のおしるし&生理痛のような鈍痛で平気でしたが即病院行って5時間ぐらいで産まれましたよ!病棟歩いて止まってお尻横にフリフリしたら陣痛が進みました!
はやく赤ちゃんと会えるといいですね!頑張ってください‪︎‬‪︎☺︎

ぽんず

経産婦さんなので、痛いな〜と思ったら電話した方がいいですよ!🥺

経産婦さんの痛いかも?ってのはだいたい陣痛だとよ!と助産師さんに言われました❗️

私は、痛いけど前駆陣痛かな〜?と思いつつ病院に電話して 家が近いので歩いて病院まで行ったんですが、1時間後には産まれました😬💦