※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

陣痛は下痢感覚が続く?17時半から下痢痛が続き、トイレにこもるが出ず。痛みは下痢時と同じ。時間間隔は不明。

陣痛ってうんちしたい感覚になりますか?
17時半くらいから下痢の痛みが続いてて
なんかずーっとうんちしたい感覚です。
トイレに何回もこもってるんですが
ほんのちょろっと出てそっから全然出る気配ないです…涙
お腹の痛さは確実に下痢の時と同じ痛みです!
時間はかろうと思ったんですけど
下痢の痛みは間隔あるんですが便意はずっとある感じで…測り方がイマイチです( •́દ•̩̥̀ )

コメント

16

なります!なります!
あたしは便秘だったのでずっと便意だと思って何度もトイレに行きました(;^_^A

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます(>_<)これは陣痛なのか まだ判断出来ずにいますw
    ただの下痢なら早く出てほしいです( •́દ•̩̥̀ )

• 4月24日
  • 16

16

とりあえず下痢だったら笑い話にすればいいし、病院に連絡してみたらいいと思いますよ(*^_^*)
    あたしの友達も下痢だと思ってトイレに行ってたら陣痛で着いたらすぐ産まれたみたいです◡̈♥︎
    あたしは初産だったので時間かかりましたけど、経産婦の友達はギリギリだったみたいですよ!

• 4月24日
  • みぃ

みぃ

大変お騒がせしましたm(__)m
    先ほどトイレでスッキリしましたwお恥ずかしい…w
    しかし陣痛もこの感覚かと思うとかなりしんどいですよね。
    我が子に早く会いたいけどかなりビビりはじめてますw

• 4月24日
  • 16

16

そぉだったんですね(*^_^*)それならよかったです٩(ˊᗜˋ*)
    本番が近いとドキドキしますよね!頑張って元気な赤ちゃん産んで下さいね♡

• 4月25日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます(^^)
    頑張ります(>_<)♡♡

• 4月25日
maruryu

なります!なります!
私も2人目の時、牛乳を飲んだ後、急に下痢の痛みになってトイレに行ったんですが、少ししか出ず…
を2時間繰り返してたら、気がついた時にはずっと下痢の痛みとおしりに違和感があって、産まれる!と焦って病院に行きました。
それから病院に着いてから1時間で生まれましたよ☺︎

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます!私もさっきアイス食べた後から下痢の痛みがきて、いまだにトイレに入ったり出たりを繰り返してますw病院に電話するべきですかね…(´・_・`)

• 4月24日
  • maruryu

maruryu

スッキリ出て良かったです♡
    出なくて、痛みが続く様だったら病院に連絡したら良いと思います(*^_^*)
    本番はもうすぐですね!!
    頑張ってください♡

• 4月24日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます(>_<)♡
    今回の腹痛でかなりビビりはじめましまが 本番頑張ります♡

• 4月24日

なります!
間隔が短く、もし子宮口が開いてなくいきんだら赤ちゃんの元気がなくなります。
私はウンチだと思って子宮口開いてないのにいきんだら赤ちゃん心拍が落ち、元気がなくなり大変でした。
もし生理痛のような痛みや、今の痛みの間隔が短かったら病院に聞いてみてもいいかもしれません。

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます!今さっきまた激痛が来たのでトイレに行ったら出てくれました(^^)ついに自分にも陣痛か⁉︎って思ったのに残念です(´・_・`)
    でも陣痛がこの痛さと一緒だと思うととても恐ろしいです…w

• 4月24日

なります!私は促進剤コースだったんですが、打った後すぐにうんちしたいのが来ました!
でも看護師さんに赤ちゃんだからダメって、子宮こう全然開いてないからいきみのがししてって言われましたー!!

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます!先ほどトイレでスッキリできました(>_<)おさわがせしましたm(__)mこの感覚かなり辛いですね…(´・_・`)

• 4月24日

退会ユーザー

あらそうだったんですね♡でもスッキリできて良かったです♡
    本番でも頑張ってくださいね♡(*´艸`)

• 4月24日
  • みぃ

みぃ

お恥ずかしいです…w
    はい‼︎本番頑張ります♡
    暖かいコメントありがとうございます(>_<)♡

• 4月24日
めぐみ

うんちがやばい、もらしたかもとおもったら、子供の頭が出かかってたみたいです😅恥ずかしさで死ぬかとおもったら、うんちが出そうと話してたら、助産師さんに大丈夫赤ちゃんだよー。と言われまくりました😅

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます!先ほどトイレでスッキリできました(>_<)本当に赤ちゃんが出てくる感覚とうんちの感覚は似てるんですねw私ももしかして後少しで会えるのか⁉︎と期待したのに残念です(´・_・`)

• 4月24日
ーーー★

なりますよー!
トイレに行ってもでないし腹痛おさまらないしもしやこれが陣痛か!と気づきました(゚д゚lll)

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます!今回はうんちでした…お恥ずかしいですw
    陣痛の始まり気付けるか不安になりますね(´・_・`)

• 4月24日
  • ーーー★

ーーー★

次は💩でなかったら陣痛かも??となるかもしれませんよ\(°∀° )/!!!
    ドキドキですよね💦✨
    元気な赤ちゃん産みましょ🙌💕

• 4月24日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます(>_<)♡
    痛い先には可愛い赤ちゃんが待ってますもんね!
    頑張ります♡

• 4月24日