※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ( ̄▽ ̄)
家族・旦那

保育所行ってる子供がいるのですが、上が男の子で家の中でゲームしたり…

保育所行ってる子供がいるのですが、上が男の子で家の中でゲームしたりするのが好きで、下が女の子で外で遊ぶのが好きなんですけど、旦那は普段遊んであげない人です!
今日、旦那がたまたま休みでした。
外には小学校の子供達も遊んでいて、上の子と外で遊ぼうとしたんだろーけど我が子と遊ぶより小学校の子達と主に遊んでいました。我が子にサッカーする?って聞いても嫌って言うたみたいで、だからって他の子供と遊びますか?
我が子も途中で帰って来たのに、まだ外で遊んでた旦那見てイライラしてしまい、喧嘩になりました。
こんな私心狭いでしょうか?
他人から見たらいい旦那かも知れませんが、嫁から見たら何で?って思いません?

コメント

ぺろちぃ

他者から見たらありがたいですが、自分の旦那が自分の子も見ずに他の子たちと遊んでいたら私もちゃんと面倒見るように怒りますね>_<
お子さんも自分のこと放置で他の子と遊んでたら嫉妬しそうですよね。。子供の興味にあった遊びやパパとじゃないと出来ない遊びをしてコミュニケーションとって欲しいです>_<

• しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

やっぱりそーなりますよね(ー ー;)
    子供もパパが他の子と遊んでたの嫌って言うてました。
    もう少し子供の事考えて欲しいですよねぇ^_^;
    ありがとうございます(^^)

• 4月25日
すばる∞

自分の子供もその中にいるならいいですけど、自分の子を見ずにそうやって遊ばれたら私もイライラしてしまうと思います( ´△`)

• しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

最初は、我が子も入って遊んでいましたが、最終、小学校の子と遊んでいました(ー ー;)
    あんたは誰の親やねんって思ってきたんです!やっぱりそーですよね^_^;
    ありがとうございます(o^^o)

• 4月25日