※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめmam
ココロ・悩み

義母が娘に着替えさせたことについて、どう感じるか相談したいです。

モヤモヤするのではかせてください。

今日娘にワンピースを着せました。
ネットで買って今日初めて着せました。
そしたら丈が少し長かったんです。
ミディ丈ぐらいです。

そしたら同居してる義母が
丈長いねー?って言ってて
私がいいんじゃない?今風で。
と答えてそうだね。と言って
私は仕事へ行きました。

帰宅すると娘が違う服を着ていて
あれ?服どうしたの?と聞くと
え?あー朝汚れたから着替えたんだよ!と。
なーんか変だなと思い
本当に汚れたの?と聞くと
ううん。本当は幼稚園行く前に
おばあちゃん(義母)が田舎臭いから着替えよ。
汚れたから着替えたってウソいいなさいって言われた。
と話してくれました。

みなさんならどう感じますか?

私は勝手に着替えさせるのもはぁ?って感じでしたが
子供にウソつかせるって何
って腹がたちました。
間違ってますか?

コメント

さしみ

服違うの着せたいなら、自分が勝手に着替えさせたよって言えばいいのに😂
しょーもない嘘つかせないでほしいですね

  • ゆめmam

    ゆめmam

    本当しょーもないですよね。

    娘にウソはダメだって
    義母も言ってるのに
    自分がつかせてるって...って感じで(_ _)

    • 11月5日
deleted user

ほんと最低な義母ですね。ビックリしました。腹たって当然です

  • ゆめmam

    ゆめmam

    びっくりですよね。
    ただ朝私がでていくまでの間の会話で
    なんとなく着替えさせるんだろうなとは思ってたんですが
    まさかの娘にウソつかせるとは。とびっくりで...

    • 11月5日
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

ダサくて着替えさせるのは別に構わないけど子供に嘘つかせるのはやめてくださいね~
って嫌味混じりで私なら言っちゃいます😖

あくまで着替えさせたことではなく嘘つかせたことのみ気にしてます風に😂

  • ゆめmam

    ゆめmam

    そこ(嘘つかせたことのみ風)重要ですよね笑

    • 11月6日