※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

そろそろ2人目を検討中ですが、やりたくない。仲良ししたくない。産後…

そろそろ2人目を検討中ですが、
やりたくない。
仲良ししたくない。
産後一度酔った勢いでやっただけで、
本当にレスです。
同じ方いますか?😆

でもやらなければ、、。
また酔うしかないか、、。
排卵日を狙って、
お酒を買いにいくしかないか。

なんだか、嫌だな。。。

旦那のことはもう家族としか思えなくて、
とても仲は良いけど、
異性として見れない。
色気なんて感じないし、
こっちも異性として見られたくない。

これってやばいなー。

コメント

すぬーぴー🐶

同じく産後レスでした。
正直行為とかしたくなくて
排卵検査薬や
排卵日付近のおりもので
妊娠率が上がるときだけ
行為してました。
今お腹にいる子は
1回の行為でできた子です。
親孝行、、、笑

  • ママ

    ママ

    おぉー1回はすごい!☺️☺️☺️

    行為が嫌すぎて、、。
    苦痛です😭😭😭
    お酒飲んで頑張ります。笑

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

私も排卵検査薬を使って一回のタイミングで妊娠しました🤗ちなみに上の子もそうだし、一回化学流産した時も一回のタイミングのみです🤣
我が家は2人で打ち止めなので…もう二度としないかもしれませんね!笑

  • ママ

    ママ

    なるほど!調べて見ます!😊
    私も2人目を無事出産できたら、
    一生しないかもです。笑
    旦那じゃ無ければできそうですが、
    そんなわけにもいかないので、、笑

    • 11月5日
ミム

40代2人目欲しいけど全く旦那が協力してくれない 誘っても 何かしら理由つけて断られます 協力ないから不妊治療も出来ないし ストレス半端ないです ずーとレスです 

  • ママ

    ママ

    協力ないのは辛いですね、、。
    レスって他人事と思っていたけど、自分もそうなのでどうしようか悩みます。

    • 11月8日