※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたいカオリ
妊娠・出産

10月27日に生理予定日があり、28日に妊娠検査薬で陽性。茶色いおりものが出て病院へ。子宮内に妊娠は確認されたが、出血で不安。この時期に出血しても妊娠継続できるか相談したい。

生理予定日が10月27日でした。28日にはフライングで妊娠検査薬陽性で、時々腹痛、腰痛、頭痛、吐き気があるくらいで、特に大丈夫だったんですけど、今日の夕方茶色いおりものがでて、不安になり病院にいきました…
一応子宮の中に妊娠してるけど、どういう妊娠かはわからない。やはり出血してるのが気になる…流産の可能性も…と言われてしまいました…
この時期に出血して、妊娠継続できたかたいますか?初めての妊娠だし、出血だし、不安で不安でしかたないです。

コメント

5wくらいから16wまで
茶おりでてましたが今のところなにもなく順調です😌
初期は鮮血も出てました‼︎

• ママになりたいカオリ

ママになりたいカオリ

ありがとうございます😢
    そうなんですか??病院の先生に出血してるからどうかなぁ………とすごく悩ましげに言われて不安しかない状態だったので、すこしほっとしました😭

• 11月5日

退会ユーザー

初期はまだ不安定なので
    どうなるかは分かりませんが
    出血はよくあることだから
    あまり心配しないでゆっくり過ごしてねと言われていました😌
    赤ちゃん信じて穏やかに過ごして下さい😌💗

• 11月5日

ママになりたいカオリ

ありがとうございます😢
    わたしもそう言われたかったです😭
    保育士なので安静に…はできないけど、なるべくゆっくり過ごします(T-T)
    ありがとうございました🎵

• 11月5日

出血心配ですよね

とりあえずゆっくり過ごして
葉酸サプリ飲んだら
赤ちゃんに寝る前に声かけたり血が出てるから流産とも限りませんので

次の検診赤ちゃん見えるといいですね!

ママになりたいカオリ

ありがとうございます😢
    一週間後の受診でいい方向に向かってるといいのですが😢

• 11月5日
ぷぅ

不安な気持ち、お察しします。
私も2度、7週あたりで茶色の出血がありました。
1回はそのまま流産してしまいましたが、2回目は徐々に治まり、無事に出産しました。
初期の出血は、よくあります😌
ただ、ママが何かしたからではないです!こればかりは赤ちゃん次第みたいです。

ママになりたいカオリ

ありがとうございます😢初期の出血はよくあることなのですね(T-T)少し安心しました。来週無事に育っててくれるといいのですが(T-T)

• 11月5日