※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jasmine
子育て・グッズ

ボディースーツの季節着用期間と肌着について質問です。埼玉で寒い時期はもうすぐ?タイツを履く予定です。肌着は何を着ればいいでしょうか?


ボディースーツ?タイプの服について質問です!

添付した画像のような服は季節的にいつまで着れるのでしょうか?下にはタイツを履く予定です。
もうそろそろ寒いですかね😨??(埼玉です)

このタイプの服を着るときにはどのような肌着にすればいいのでしょうか?
よろしくお願いします🤲





コメント

deleted user

わたしはまだ着せますよ!

肌着は半袖のボディです。
こういうロンパースに限らず、今の時期は基本半袖ボディですが、、、

  • Jasmine

    Jasmine

    そうなのですね!半袖ボディに合わせてみます!ありがとうございました!

    • 11月5日
ちゅる(29)

下の子まだまだ来ます😂
タイツ履かせたり裏起毛のスパッツ?履かせたり😊
寒くなってきたら長袖のロンパース肌着着せます(^^)

  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    今は半袖のロンパース肌着下に着せてます!

    • 11月5日
  • Jasmine

    Jasmine

    ちなみに何月ぐらいまで着せる予定ですか…?笑
    どうせ買うなら長くきて欲しいなぁ、と貧乏性根性が出てしまいました😂😂

    • 11月5日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    今年の冬は着せるつもりです(^^)
    タイツの上にレッグウォーマー重ねて履かせても可愛いだろうし😊
    車移動だったり家にいる時はスパッツだけでも問題ないと思います(^^)

    • 11月5日
  • Jasmine

    Jasmine

    詳しくありがとうございました!買う決心がつきました💜

    • 11月5日
ななみ

うちは2歳過ぎまで着せてました😃
オムツ替えが頻回なうちはレッグウォーマーを
落ち着いてきたらズボンと合わせて着せてました😃

  • Jasmine

    Jasmine

    2歳すぎまで!ズボンと合わせる手もあるのですね!アイディアありがとうございます😊💡

    • 11月5日
  • ななみ

    ななみ

    夏服でこんな感じのデザイン持ってるので衣替えするまでズボンと合わせてきさせてましたよ😊

    • 11月5日
  • Jasmine

    Jasmine

    このタイプの服好きなので薄手のものも買おうかなぁと思い始めました!笑
    ありがとうございました!

    • 11月5日