※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
雑談・つぶやき

明日は1歳半健診ー!めっちゃ楽しみなんですけど😆❤️同じくらいの子がたく…

明日は1歳半健診ー!
めっちゃ楽しみなんですけど😆❤️

同じくらいの子がたくさんいるなんて
いろいろ勉強になりそう☺️

保育園とか行ってないから
こういう機会があるの嬉しい☺️

指しゃぶり、偏食少食、単語が少しだけ、タマタマ

気になるの全部聞いてこよう!😆


同じくらいの子は身長体重どれくらいなんだろう
どれくらいお利口さんなんだろう
どれくらい喋るんだろう


いやー楽しみ☺️❤️

コメント

deleted user

すいません、最後のタマタマ気になりましたww😂

こないだ行ってきましたが、結構みんな全然喋らない〜って言っていましたよ😇

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    タマタマはですね、
    うちの息子タマタマがあるときとないときがあって、移動性なんちゃら〜みたいなやつだと思うんです😭💦

    治療が必要なのかとか聞きたくて🤣

    こないだあったんですね😆
    ほんとですか?😳
    みんなけっこう喋ってるイメージなので焦ってます (笑)

    明日刺激されて喋り出したりしないかな〜なんて思ってます😂

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね😳😳
    タマタマある時?ない時?があるんですね!!

    ママ友がいて、ママ友の子も全然話さないし、指差ししないって言ってました😃
    周りの子も話してるというよりは単語数個だけ話すよーって言っていました😆

    • 11月5日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    お風呂の時はタマタマ降りてくるんですけどそれ以外は縮こまってるんですよね(笑)(笑)

    そうなんですね!😳
    うちもブッブー、パパ、パン、ワンワン、くらいしか話さなくて😂💦

    こんなもんなんですかね😣

    喋ってる子いると焦ります😨😨😨(笑)

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは女の子なのでタマタマ系は謎で😗笑
    男の子ママはいつも皮を〜とかっていう話で盛り上がってるので盗み聞きして勉強してます😁

    十分だと思います( ¨̮ )
    うちも少なかったです🙄
    まだそんなに喋る方ではないですが、保育園で美味しいを覚えました🤣🤣
    それよりもワンワンとかアンパンマン言ってくれと思いますが笑

    • 11月5日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    皮!たしかに!
    それも気になります!
    明日聞いてみよっと😂

    美味しい〜っていうんですか😍
    ご飯の時間が楽しみになりますねぇ❤️
    うちも覚えて欲しい…😂

    • 11月5日
あじぽん

さっこ®️さーん😄
健診、明日なんですね🎵うちは年末なんで正直もっと早くして欲しかったです😂

いろーんなお子さんがいて勉強になりますよね☺️可愛い子もたくさんいて癒されますよー💗

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    あじぽんさーん😆
    年末なんですね!ということは1歳8ヶ月くらいですよね?😊

    早いうちがいいのか遅い方がいいのか…🤔

    にしても年末は忙しいから大変ですね😨

    可愛い子、かっこいい子いますよね❤️
    すっごく楽しみです😆

    2.3時間かかるらしいので
    受付1番目指して行ってきますー!(笑)

    • 11月5日