※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
ココロ・悩み

離婚後、夫の不倫で悩んでいます。子供との未来や精神的な不安があり、病院での治療を考えていますが、どこに行けばいいかわかりません。仕事や家庭の負担で心が折れそうです。

昨年8月に離婚しました
お互いの職場の人との旦那の不倫が原因です
私も相手の人を知ってるので未だに夢にまででてきます
最近2日に一回の頻度で夢に出てきて
起きたら泣いていることは多々あります

子供がパパっ子で未だにパパーってよくいいます
今後のお金の不安や
元旦那への未練で情緒不安定です
子供が将来母子家庭のことでいじめられないかと考えたり
家族だったころの思い出を思い出すと涙が止まらない
子供には私しかいない
でも一人で育てていく自信もない
実家は一昨年母さんが癌で亡くなり手助けお願いできない状況です

仕事も掛け持ちしていて自由な時間なさすぎて心の余裕がなくて
いっそのこと実家に保険金などを渡して子供と一緒に死んでしまいたいと思ってしまいます

前に向いて進まないといけないとは思うのですが心が付いてきません
病院にでもいけば改善されるのでしょうか
その場合どんな病院でしょうか
全くわからずひたすら働いて泣いての繰り返しの生活です

コメント

みみま

生活保護は視野に入れてないですか?

manami

いい人と再婚できることを願っています!
いまどん底なら、これから上がるだけなので無理せずに頑張ってください😭