※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
雑談・つぶやき

娘が最近できるようになったことバイバイ👋(手を振る)いただきます🙏(手を…

娘が最近できるようになったこと
バイバイ👋(手を振る)
いただきます🙏(手をあわせる)
ごちそうさまでした🙏(手をあわせる)
上手上手~👏(手を叩く)
○○ちゃ~ん はーい🙋(手を上げる)

9、10ヶ月で急にできることが増えて
びっくりです!!
買い物やお散歩に行くと
すれ違う人や車みんなにバイバイしてるし
名前呼ばれたら手上げるし
いただきます、ごちそうさまは
他の人が言ってるのが聞こえただけでも
条件反射で手をあわせてるし
もう可愛すぎる❤❤

コメント

sooooooo

いっぱい出来る事が増えましたね😆💕

うちの子は全て1歳過ぎてから
出来ましたし、未だに名前呼んでも
返事してくれません🤣🤣🤣

新しい事が出来るとすぐに
動画、写真を撮りたくなっちゃいます🥺❤️

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    そうなんですねー!

    その通りです〰😂
    最近動画や写真撮ってばかりです!!笑

    • 11月5日