※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

同居してて、家にお金渡さずに生活してて車、バイク数台持ってて外食代…


同居してて、家にお金渡さずに生活してて
車、バイク数台持ってて
外食代とかは自分ちが出して
それに対しても不満。
早く、3人で暮らしたい。と言う割には
浪費が半端ないし、出費が半端ない。
なおかつ、想定外の2人目妊娠で出産費用あるのかすら分からない状態
なママ友😂😂笑

2人目欲しいけど、まだ先でいいやーって言ってたけど
する事してるらしいかったからそりゃあできるよね😂
私達もそこまでお金に余裕はないけど
めちゃくちゃ2人目欲しかったし
そのために今も地道に貯金して節約して
希望の4歳差で授かれて、息子も楽しみにしてるし
まさかの2人目同級生だけど学年違いで
驚いた🙄🙄

けど、色々と話を聞いてて
大丈夫なのか?と思った今日この頃です😂😂

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

結局、周りが助けてくれるから大丈夫かっっ❣️❣️
って思っているんでしょうね(๑˘_˘๑)

お金なんて、どうにかなるさぁ🥰🌻みたいな(。>ㅿ<。)

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    2人とも車好きで
    夜中とかに走り回ったりして
    ガソリン代などかなりかかってるみたいで
    お金なーいとか言ってて
    当たり前だろ😂と思いながら
    話を聞いてました笑

    • 11月5日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    私もな〜い💢💢💢って言ってしまいそうです( ˟꒳˟ )

    • 11月5日
  • 🦋🌸

    🦋🌸


    色々とこうしてみたら?と
    案を出しても
    いやー、とか
    それは嫌だなーとか言ってて
    もう、勝手にどうぞと思いました😂笑

    • 11月5日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    放置が1番です(„◕᎑◕„)𓂃 𓈒𓏸❁⃘

    • 11月5日