※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんの睡眠について相談です。昨日は夜中に遊び、寝かしつけに時間がかかりました。今日は昼寝も長く、遊びと睡眠が繰り返されました。寝すぎでしょうか?

8ヶ月の女の子を育てています。
睡眠時間についての質問なんですが、昨日は10時頃寝ましたが、少し遊びだしてしまい11時頃の本格睡眠でした。
今日は9時半頃に起きて、11時頃に眠くなりクズってしまったので添い乳で寝かせました。1時半頃まで寝ていました。
それから3時頃まで遊んでまたグズって寝ました。
それからまた2時間くらい寝ました。
寝せすぎでしょうか?😅

コメント

ママリ

うちは夜9時には寝てるのでもっと寝てます😂笑
昼間も夕方も寝てます😂
寒くなってきて寝やすいんですかね?🧐笑

• みかん🍊

みかん🍊

9時に寝てくれるなんて羨ましいです🥺
    問題ないなら寝てくれてた方が楽なので助かるのですがさすがに寝すぎ?と思ってしまいます😅

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

分かります😂
    夜寝てくれないなら夕寝は起こした方がいいのかな?と思いますが、寝る子は育つと言いますし、大丈夫だと思いますよ😂✨

• 11月5日
  • みかん🍊

みかん🍊

安心しました🌟✨
    ありがとうございます🙆‍♀️👍

• 11月5日
ぽん

若干寝過ぎな気もしますが、夜寝れてるなら問題ないと思いますよ😊

• みかん🍊

みかん🍊

夜から朝までに3、4回は泣くので雄っぱいあげてます😓
    熟睡できてないですかね😭

• 11月5日
  • ぽん

ぽん

多分おっぱいと睡眠が関連づけられてるだけなので、その点では寝過ぎで寝れないとかではないと思いますよー😳

• 11月5日