※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

基礎体温が不安定で無排卵かもしれない状況。病院で排卵確認済みで、デュファストン服用中。検査薬のタイミングが知りたい。

1人目妊活中です💦
このグラフから見て妊娠の可能性は低いでしょうか?😢
10/3から生理でした。
基礎体温ガタガタで、今回は無排卵かな…と諦めてますが、まだ生理がきてません。。

10/19に病院で排卵確認したら、
10/17くらいには排卵したみたいだねと言われました💦
10/23からデュファストンを処方され服用していました。

検査薬するならいつごろがいいのでしょうか??
どなたか教えてもらえると助かります💦

コメント

🐆

グラフを見る限り、あまり二層になっておらず高温期の体温が低く見えます…💦
デュファストンは何日分服用していたのでしょうか?😳妊娠していなければ、服用終了から数日後に生理が来るそうです。

• りん

りん

そうですよねー。やっぱり二層になってないですよね😞高温期の体温も低くて、10/23にもう一度病院行ったんですが、排卵済みでした。
    デュファストンは10日間分服用していて、先生にも服用終了から3日後くらいに生理くると言われました…😰

• 11月5日
  • 🐆

🐆

体温が下がっているので、恐らく生理が来るのではないかと思います…😔来なければ検査薬すれば反応があるかと思います☺︎

• 11月5日
  • りん

りん

ですよね、、😞生理くるのを待ちます😅
    ありがとうございました😊

• 11月5日