※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

オムツ漏れについて相談です。5カ月7kgでムーニーMを使用中。ゆるうんちで背中漏れします。他のメーカーで漏れないものはありますか?画像確認可能。

オムツ漏れについて相談です。現在5カ月7kgでムーニーM使ってます。きちんとあたっていても、出たらすぐ換えないとゆるうんちが必ず背中漏れします。これってしょうがないんでしょうか??別のメーカーだと漏れないとかありますか??不快でなければ画像確認して下さい。

コメント

れもん🍋

すぐに変えないと出ちゃうのはしょうがないと思いますっ!むしろすぐに変えないのですか???

• にこにこ

にこにこ

漏れるもんなんですね😭
    もちろん出たと分かればすぐに換えますが、家事をしている時等気づかないうちに出ていると必ず漏れています💦

• 11月5日
  • れもん🍋

れもん🍋

娘もムーニーのM使ってますが今のところ漏れてません!
    うんちしてるのにうごいたりしたらやはり漏れちゃうかもしれないですね😭

• 11月5日