※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっっっち。
妊活

排卵検査薬で妊娠検査をした結果について、精度や状況を知りたいです。生理予定日に排卵検査薬が陽性で、妊娠検査薬は陰性。その後排卵検査薬が濃くなり、生理が来る気配がないが不安です。妊娠検査薬は数日後に再度試す予定です。

使い方間違ってるのは承知ですが、
排卵検査薬で代用して妊娠検査したのですが、

「wondfo」の精度についてわかるかた
コメント頂きたいです🙏

生理予定日に排卵検査薬はうっすら陽性でした
妊娠検査薬では陰性
それから3日経ち、
排卵検査薬がうっすらから少し濃くなりました。

生理が来る気配はないのですが、
今か今かとリセットを覚悟はしています。

望みを持ちたいけどショックが大になるだけなので💔

妊娠検査薬は予定日から1週間ということで
あと数日待とうとは思っています💫

コメント

ぴーちゃん

私も今回興味本意でwondfoの排卵検査薬試してみました😂

私の場合は色々な超初期症状があり、更に3wから悪阻が始まってたので、確信があったのですが…
高温期9日目に排卵検査薬が終了線より薄く反応、10日目には少し濃くなり妊娠検査薬も薄っすら陽性、最終的には排卵検査薬は強陽性になりました!

排卵が遅れてたとかは可能性ないですか?
濃くなったのであれば妊娠の可能性もゼロじゃないと思います😊

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    コメントありがとうございます♡

    早い段階の陽性だったのですね!
    私も1人目の時は症状とかも早かったし
    妊娠検査薬での反応もかなり早い段階で出たので、
    今回遅くて「どゆこと???」って思っていたところでした(;´∀`)

    まだもう少し排卵検査薬でやってみて確証獲てから妊娠検査薬トライしたいと思います!!

    • 11月5日