※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

旦那に何かクリスマスプレゼントをあげたいけど…予算は1万以内で軽いも…

旦那に何かクリスマスプレゼントをあげたいけど…

予算は1万以内で軽いものと思ってます。
でも旦那は物欲ないし私は専業主婦だから結局旦那のお金だし…😰

例えば、良い物を買う!と思ってもTシャツや靴下に何千円もとか、そういうのはもったいない!と思ってます😓
かと言って仕事は私服なのでスーツ系も使わないし。一日中パソコンなのでよく目が疲れるとかは言ってます。あと休みがかなり少なかったり、夜勤もあったりしてます。

良いアドバイスあればよろしくお願いします🥺

コメント

ぷーちゃん

私は今月誕生日の旦那にちょっといいパスケースを買いました😊
毎日使うものだし長く使ってくれたらいいなと思って!

  • サクラ

    サクラ

    パスケース、今旦那はディズニーストアで買ったプーさんの、めちゃ大事にしてます😭笑

    • 11月5日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    旦那さん、かわいい😂
    うちの旦那もプーさん大好きです😂
    ペアブレスレットより、おそろいのスニーカーとかどうですか?

    • 11月5日
  • サクラ

    サクラ

    なるほどスニーカーも良いですね!
    旦那はスニーカー持ってて、私は1つも持ってなかったので買おうと一時期言ってたんですが、高いし良いかーとなってたんですが…🤔

    私が昔使ってたプーさんのハンカチも旦那にあげたらもう擦り切れてるのにまだ捨てないで!!🥺って笑
    でもプーさんの顔?にこだわりがあるので、何でも良いというわけじゃないみたいで気軽に買えず😅

    • 11月5日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    下に返信しちゃいました😧💦

    • 11月5日
Himetan❤️

私は今年のクリスマスプレゼントはスマホケースがボロボロなのでそれにしようと思ってます🥰
本人に好きな物を選んでもらいます!
去年はスニーカーでした☺️

  • サクラ

    サクラ

    やっぱり本人と選ぶのが1番なんですかね…😭
    昔からプレゼント一緒に選ぶって、ただ買ってあげてるのと同じ…?というか今回はお金の出所も旦那なわけだし…??と混乱😭

    • 11月5日
  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    スマホケースとか好みもあるので一緒に選びますね☺️
    過去に財布もプレゼントしましたがその時は形と色だけは希望を聞いて私が選びましたが基本的には一緒に選ぶ事が多いです!

    あとアクセサリーを付けないならもったいないと思いますよ😅

    • 11月5日
もい

うちは主人のリクエストでポケモンのゲームソフトです🤣

  • サクラ

    サクラ

    なるほど!ゲームも良いですね!というかゲームが1番現実的に考えて良いかも!喜ぶかも!😍
    しかしクリスマスにゲームって小学生みたいだな笑

    • 11月5日
  • もい

    もい

    他のものより比較的安価だし、たぶん1番喜ぶのでうちはそれにしました🤣🤣
    男の人はいつまでも小学生ですよね😂

    • 11月5日
サクラ

ちなみに、ペアブレスレットというのを見つけたんですが、20代後半で無しですか?😭

旦那はアクセサリーしませんが、開けられるならピアスするのになーと冗談か本気か言ってたことがあります🤔しかしやや高い

がっちゃん

お疲れなご主人なようなので、頭+肩のマッサージ予約してあげるのはどうですか?
どうしても物なら、ブルーライトカットのメガネとか🤔?パソコン業務でしたらすでにお持ちですかね?

  • サクラ

    サクラ

    そうですね、ブルーライトカットの眼鏡は必須みたいで😅
    マッサージってなんかチケットみたいなの買ったりできないんでしょうか?🤔

    • 11月5日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    ギフトカード出してるお店もありますよ〜✨
    上のブレスレットも形に残る物で素敵です☺️20代後半とか全然ありです💕

    • 11月5日
ぷーちゃん

ニューバランスやアディダスのおそろいとかいいと思います☺️

うちも捨てちゃダメなプーさんのパンツがあります😂使ってないのに… って私は思っちゃいますが😅

  • サクラ

    サクラ

    旦那はニューバランスのみ履いてます🥺

    プーさん好きな人結構いるんですね!笑
    うちはパンツはエリートバナ男🍌の捨てないで!って言われてます笑😅

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

ブランド物のパンツを何回かあげました。高いだけあって履き心地は良かったそうです^_^
ベルトも喜んでました😃

トトロ

私は、キーケースにしようと思ってます!
今年引っ越しして、カードキーになったので、カードキーも入るキーケースを買う予定が、家具とかベビーグッズを優先してしまいなかなか買えなかったので💦

去年は、スニーカーにしました!
コンバースの旦那がハイカット、私がローカットで、プチお揃いにしました!

まりりん

うちはプレステの課金カード?とかクオカードなら喜ぶかも😅
記念にはなりませんが😅