※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
子育て・グッズ

子供達を寝かしつける時間に帰ることになりました。友達とのランチや買い物楽しみですが、皆さんは何時頃に帰宅しますか?

今度、旦那に子供達預けて学生時代からの友達と久々にランチと買い物に行く事になりました☺️☺️
旦那は、ゆっくりしてきなよ!子供達を寝かしつける時間にまで帰ってきてくれたらいいから!と言ってくれてます🎶いつも21時くらいから寝かしつけます。上の子は4歳なので勝手に寝てくれます☺️下の子は、まだ授乳してからの寝かしつけです😆皆さんなら何時くらいに家に帰りますか?ちなみに友達はまだ子供がいません😊🎶

コメント

K.mama𓇼𓆉

同じ状況良くありますが私は旦那が見ててくれる時は夜ご飯まで食べて帰るので11時、遅くて終電には帰ります😊

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

久々に夜中まで遊びまくりたいです🤣🤣

• 11月5日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

旦那は見とくから全然行ってきと言ってくれるのでしょっちゅうではないではないので遊びにいく時ぐらいゆっくり遊ばせてもらってます☺️

• 11月5日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

ママも息抜きは必要ですよね😊🎶

• 11月5日

18時くらいですかね〜!
遅くても19時には帰ります🥰

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

やっぱそんくらいの時間がちょうどいいかもですね😊18時を目安に久々に楽しみます🎶

• 11月5日