※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊娠・出産

17週の健診で女の子かな?と言われたけど、確定はできない。3本線が見えるか判断できず、皆の意見を聞きたい。

女の子でしょうか?

今日17週の健診がありました。
先生からは女の子かな?
でもあと1回くらいみないと確定はできないと言われました。

よく女の子は3本線が見えるといいますが自分では判断できず…皆さんの意見をききたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

女の子だと思います🥰

• ニコ

ニコ

ありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ 

• 11月5日
はじめてのママリ

ご懐妊おめでとうございます😊
女の子だとお股にコーヒー豆のような割れ目が見えるそうですよ!
なので、女の子かなーと思います☀️
因みに私は女の子を出産しましたが、エコーは添付のような感じでしたよ!

• ニコ

ニコ

ありがとうございます!コーヒー豆っぽいのが見える気もするんですが、よくわからないです🥺

エコー写真の添付ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 11月5日
りんか

この角度から見たときに、うちの場合は綺麗な1本線が見えたので女の子確定!と言われましたが、その線が見えないので、まだはっきりとはわからないですね^^;

• ニコ

ニコ

ありがとうございます!
    おちんちんが見えていないのはわかるのですが、女の子という確定もなく、気になってました!

• 11月5日
はじめてのママリ🔰 

うちは17週でこんな感じだったのですが、20週で同じ角度からみたら立派な🐘ついてました😂笑
まだ確定は出来なそうですね😂

• ニコ

ニコ

そうなんですか?😳上2人が今の週数でばっちり🐘が見えていたので、今回はないなぁと期待しているのですが…😂

• 11月5日