※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lisa.B
子育て・グッズ

34w6dの妊婦です。ウォーターサーバーを探しています。フレシャスが気になっています。何を選ぶか迷っています。

質問が間違っていたらすみません(/ _ ; )

34w6dの妊婦です。
そろそろ入院準備とかBabyルームの準備とかしようかなーっと思い徐々に準備を進めているのですが、皆さんどこのウォーターサーバーをご利用されてますか?またいつ頃から頼まれましたか?

生まれてからは実家に帰るのですが、今のうちから注文してとほうが良いのかな?と思い色々調べてはいるんですが、どこが良いのか迷ってきて…笑

好みだとは思うのですが、フレシャスのウォーターサーバーが今は気になってます!

コメント

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

アクアクララのベビアクアプラン頼んでます。
妊娠中から3歳までのお子様いる家庭には年間に5本サービスにひかれちゃいました(^-^)/

• Lisa.B

Lisa.B

返信ありがとうございます☺︎
    そーなんですね!
    サービスに惹かれますねー(*゚艸゚*)
    アクアクララ見てみます★
    ありがとうございます♡

• 4月24日

ウォーターサーバー必要ですか?うちは一人目混合でしたけど、なくても全然困りませんでした。70度設定できるポットと、ティフアールの電気ポットでお湯を沸かしてそのまま冷めるのを待って湯冷ましにしてその熱湯と湯冷ましを混ぜてミルク作ってました。
大人は水道が浄水器ついてるのでそれでじゅうぶんです。

• Lisa.B

Lisa.B

やっぱり不要でしょうか?💦

初めての育児であったほうが便利と聞き、準備しなきゃと思ってました(/ _ ; )

少し考えてみます!
    ありがとうございます★

• 4月24日

退会ユーザー

いらないと思います。お金の無駄です。どうせ買うなら水素水とかのほうが良さそうな気がします。

• 4月24日
  • Lisa.B

Lisa.B

ありがとうございます!
    確かにお金のところも気になってました…
    水素水も気になってます☺︎
    また検討してみます★
    ありがとうございます✴︎

• 4月24日
まりりんouo

わたしはプレミアムウォーターにしました!
イベントで、本体代とか、モロモロタダで、水代だけだったので\(^o^)/
最初はいらないかなぁ、と思ったんですが、何かあったときにわたしも母乳が出ればいいんですが、出なかったときに水、お湯があれば子どもは大丈夫かなぁと思い、そーゆー目的もあってレンタルしちゃいました!
12L2本頼んでますが、結構早めになくなっちゃいます笑

• Lisa.B

Lisa.B

週数同じですね(*゚艸゚*)

私も母乳で育てたいと思ってるんですが、いざ出なかったら…って思いました笑

プレミアムウォーター
    見てみます★
    ありがとうございます♡

• 4月24日