※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支給月10日頂いてる療育の支給日について2つ療育に通ってます。月曜日が…

支給月10日頂いてる療育の支給日について

2つ療育に通ってます。
月曜日が休みなので A 事業所は今月3回、B事業所は5回です。
Bのほうで、単発でもう1回入りたいのですが
片方ずつ、5回ずつとは決まってないですかね…?
2つの事業所合わせて、支給が余ってるなら別にどちらの事業所でも単発で追加したり利用してよいんですよね?

コメント

はじめてのママリ

月10、その中で事業所ごとに月5ずつで振り分けられてませんか?

うちは振り分けられてたのでそういう利用は出来ませんでしたが、振り分けられてないのであれば利用できるんじゃないでしょうか🤔聞いてみていいと思います✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみに受給者証の裏側の事業所記入欄の契約支給量って欄に月◯日、みたいな感じです書かれてました!

    • 33分前
はじめてのママリ

事業所によって、支給日のうち月に何日利用可能か決まってます!
なので、受給者証を確認して、Bが5日までの指定ならできないかもしれないです!

まろん

上限管理をされている事業所に確認されるのが一番ですよ🙆